WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ほぼ嫁の実家に居ました。

2019年02月09日 20時53分11秒 | 日記
とても久々に土曜日が休みだったわけですが

昨日、帰ってきてなんとかパジャマには着替えたようなのですが
そのままリビングで寝てしまったようで

そんなこんなで今朝は飲みすぎて体調最悪でしたが
とりあえず朝から嫁の実家に行き
そのまま一日中嫁の実家にお世話になっていました。

昼からは買い物に出てあれこれ買い物をしたり
また本を買い込んだりしたりしていましたが
また夕方には嫁の実家に戻って
ご飯を御馳走になり、ビールを頂き
今日も酔って帰宅しました。

とりあえず、また小難しそうな本を買って
嫁に呆れられていますが、これで今月はまた
通勤電車でいい時間が過ごせそうです。

そして、今回は3連休。
あと2日もお休みがあるわけで
こんなに休めたら、久々にゆっくり過ごせるわけで
何をしようかウキウキしながら三連休一日目を過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の金曜日 | トップ | しっかり休んだ休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事