WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

地雷バトン「あえて寝ます」

2008年05月07日 21時17分39秒 | バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら解除するまで足を上げてはいけません。
タイトルに「失速しました」「あえて寝ます」「夢で犯されました」のどれかを書かなければ行けません。

何をどうしたら解除なの?書いたら?足を上げたら?
…まぁいいや。

というわけで二日連続でバトンです。
お察しください。
なんか最近またバトン流行ってね?
まぁ、いいか。いつも通りスルー推奨です。

では書きます。

○今の着信音は?
A New Venture
ソニックラッシュアドベンチャーのオープニングの曲です。

○待ち受け画像は?
携帯に内蔵されている壁紙「デジタル時計」

○好きなお酒は?
特になし。最近は梅酒を飲むと癒されます。

○お酒の失敗を教えて下さい
正月に飛ばして飲んで寝正月

○お酒を飲んだらどうなるタイプ
しゃっくりが止まらなくなります。
切実に困っています。

○同性愛ってどう思う?
いいんじゃね?

○この人なら抱かれてもいい抱いてもいいと思う銅製は?
銅製なら…銅製なら…よく解らないので2回言いました。

○生まれ変わったら何になりたい?
ていうか生まれ変わりたくない

○グッとくる異性の仕草は?
アヒル口

○異性の第一印象まずどこを見る?
正直に言います。胸です。

○外見で好きなタイプは?
絶妙に勘違いした雰囲気の服装の人。

○内面で好きなタイプは?
エロい人

○運命なんてあるのだろうか?
最近運命云々って聞かないね。運命頑駄無は好きです。

○じゃあ愛されるより愛したい?
じゃあ愛されたい。

○最近のマイブームは?
DDRです。

○好きな色は?
赤いのが好きです。

○今どんな携帯使ってる?
au W43H
完全に変え時を見失いました。

○とにかく主張したいこと!!
ネタがないんです!

○忘れられない誰かがいますか?
一杯居ます。一杯忘れたけど

○一番最近聞いた曲は?
フーファイターズのHell

○コンサートに行きたいアーティストは?
フーバスタンク

○子供の頃の夢はなんですか?
ゲーム製作者になりたかったです。

○フェチを教えて下さい
重度のケモフェチ。アヒル口も好き。

○最近起こった一番面白かったと
GWの4日間。楽しかったです。

○一言
リビングで射的なんて楽しむ家庭があるの?

○願い事はなんですか?
特に思いつきません。

○ジャニーズではどのグループが好き?
V6

○はっちゃけてますかあー
いいえ

○ドラえもんが欲しいですか?
欲しいですね。

○1日テレビをどれくらい見ますか?
3時間ぐらい。

○最近の萌えアイテムは?
アイテムは特に持ってません。

○妄想症候群ですか?
重症です。

○昨日見た夢は?
PSPでMHしながら寝てたら夢の中でもプレイ続行していました…arz

○人生の最終目標は?
世の中全てのゲームを遊びつくしたいね。

○今何時
午後9時

○のら猫がついてきます
逆に寄って行くと逃げます。泣きたくなります。

○好きな食べ物は?
宮崎の地鶏、あれは美味しかった。

○今一番やりたい事は?
トイレ行きたい。

○何か告白してください
本当はちょっと買いすぎかなと自覚しています。

○最近感動したものは?
プルートゥクリア

○わら人形といえば?
ごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすんごっすん

○おっさんについてどう思う?
レオをおっさんと呼んだイーサンはどうかと思う。

○キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです
CM乙

○最後に見たアニメは?
コードギアスR2

○宿題やらなくちゃ
学生乙

○最近悲しかった出来事は?
GWが終わってしまった。

○最近考えてることは?
あーMHしてぇなぁ…

○入るのに勇気がいるお店は?
オシャレなお店全般。ダメです僕オタです緊張します自分乙。

○何まんが好きですか?
憎まんが好きです。

○お風呂でどこから洗いますか?


○どうしたら身長が伸びますか?
しらねーよ!

○もし願いが一つ叶うなら?
休暇をたっぷりください。後お金。

○好きな楽器は?
ギターとか好きです、弾けないけど

○こんなものがあったら便利だなと思うものは?
ちょびっツでいうところのパソコン

○ワープするとしたらどこへ行く?
AKIBA☆

○何をしてる時が一番楽しい?
ゲームを無心にしているときが幸せです。


…地雷の割に長くね?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW四日目 バトン再来 | トップ | 話の種って何処で売ってるん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字です(つд`) (とぅーそーど)
2008-05-07 22:32:15
同性愛はちゃんとでてるのに…
銅製→同性で。

サムさんすごくギターうまそうなイメージなんですけど意外でしたw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-07 23:02:17
ちょっくら爆発物処理班を呼んできます(バトン頂きます)。
返信する
携帯 (T_こーじ)
2008-05-08 03:17:49
いつの間に東芝になったんだ(笑)
返信する
ていうか (waq2)
2008-05-08 20:53:16
>>2剣たん
同性だと全く気づきませんでした…サーセン
ていうか楽器全般が全く弾けません。
音ゲーのギターなら何とかなっています。

>>たぶんたまごんさん?
どうぞどうぞ頂いてください。

>>こーじ
突っ込みありがとうございます。
×T
○H
ですね。修正させて頂きましたサーセン
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事