WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

長女の同級生と遊んできました。

2023年11月03日 20時01分46秒 | 日記
以前、お隣さんからイベントのチケットを貰ったということで

長女の同級生家族も誘って、朝から近くで行われていた
企業の秋祭り的なイベントに行ってきました。

うちは家族全員で向かったのですが
相手家族は父親不在ということが多いのですが
今回も例にもれず、相手は母親一人で小学生二人の面倒を見ていたので
大変そうだなぁと思いながら見ていました。

日曜日がおやすみの仕事ばかりでは無いですし、
家庭の形も様々なんだろうなぁ、とは思いますが
一人で二人を見るのはやっぱり負担は大きそうでした。

それに、思ったよりも人が多くて、そして11月だというのに
日差しがかなり暑くて一日半袖Tシャツで過ごしていましたが
かなりしんどかったですし、心なしか日焼けしてしまった気がします。

イベント自体は割と楽しめましたし
長女も次女も、同級生とキャッキャとはしゃいで過ごしていました。
とても楽しそうだし満足してくれたみたいで良かったです。

自分はすっかりヘトヘトになりましたが、3連休はまだまだ始まったばかり
明日も頑張ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ名探偵ピカチュ... | トップ | 前日まではずっと不安です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事