WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ちょっとだけ名探偵ピカチュウが楽しくなってきました。

2023年11月02日 23時06分26秒 | 日記
今日も電車の中では
だらだらとプロセカと名探偵ピカチュウを遊んでいます。

名探偵ピカチュウはというと、もう中盤にさしかかっているのですが
相変わらずのゲームテンポで、イベントシーンが
凄くゆっくりしているのですが

ストーリーがちょっとだけ面白くなってきました。
ただ、もう物語の核心になる探偵ピカチュウの正体などは
映画版ですっかりバレていますし
その辺はどうも変わりなさそうな展開なのですが

新しい街に来てからの展開がやっとこれまでとは大きく違う流れになってきて
結構面白くなってきたなと感じます。

相変わらずゲーム内容はと言うと、解りやすい謎解きと
おつかいが大部分を占めているのですが
新作らしい展開を感じて楽しめています。

そんなわけで、今日もだらだらと遊んでいました。
ちょっと仕事が忙しくなってきていて疲れを感じるので
その疲れをピカチュウを見て癒されてる感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例によってプロセカのイベス... | トップ | 長女の同級生と遊んできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事