WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

前日まではずっと不安です。

2023年11月04日 23時53分41秒 | 日記
今日は朝からイベントに参加すべく
神戸の方まで一人で遊びに行っていました。

朝早くに神戸に着いたはいいものの
突然の腹痛でトイレにかけこんだりとトラブルはありましたが

なんとか会場にたどり着いて、遊んでいたら
あっという間に一日が過ぎていました。

本当にあっという間の一時で
楽しい時間はどうしてこうもすぐに過ぎ去ってしまうのかと思うぐらいに
一瞬でした。

正直、前日までは行くのやだぁとか言いがちな自分なのですが
その当日になるとめちゃくちゃはしゃいでしまいます。
毎回行った後は行ってよかったねぇとしみじみ言い出します。
でも前日までは行きたくない気持ちを抱えて過ごしていたりと

とにかく面倒臭い性格なのですが、
今回も当日は全力で楽しんで、全力ではしゃいで来ました。

今、めちゃくちゃに疲れていますが、それでも楽しかった気持ちは
しっかりと抱えて帰ってきました。今回も楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女の同級生と遊んできました。 | トップ | 3連休はあっという間に終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事