WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ゲームギアミクロが気になります。

2020年06月04日 21時35分12秒 | 日記
昨日に突如発表された新ハード
「ゲームギアミクロ」ですが
今どきのミニハードシリーズとしてみると

カラーごとにタイトルが分けられていて
1ハードには4タイトルしか収録されていないという物足りなさと
あまりに小さすぎてゲームが出来るのかという
不安要素だらけのハードではありますが
とりあえず予約注文しちゃいました。

ゲームギアには思い入れとかは無いのですが
約1インチという驚異的に小さいモニタで遊ぶゲーム感覚が
気になって仕方ないので思わず購入しました。

収録タイトルが一番メジャーな黒を選択してみましたが
このサイズでソニックやぷよぷよ通を遊べるのか
ちょっと信じられない気持ちの方が強いです。

そんなわけで、衝動買いしてしまった予感しかありませんが
素直にゲームギアミクロが、どういうハードになるのか今から楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことばかり増えていく。 | トップ | 膨れ上がる欲望。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事