WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

生活リズムぐちゃぐちゃでした。

2024年07月14日 21時59分10秒 | 日記
昨日の夜。結局夜中に起きてから
ひたすらスプラ3を遊んだ結果
朝4時ごろまで遊んでしまい、今朝はきっちり7時に起こされたので
寝不足なのですが、それでもなんとか
プリキュアとスーパーヒーロータイムを見て

その後力尽きてちょっと寝てしまいましたが
のそのそと起きて家事をすませて

今日は子供をニンジャパークという
アクティビティ施設に連れていき遊んでいたのですが
まぁめちゃくちゃ疲れました。

そしてその後は、ちょっと買い物したり
なんだかんだと歩き回って、実家で晩ごはんをごちそうになって
帰ってお風呂に入れて、後は寝かせつけるだけというタイミングで
この文章を書いています。

たぶん今日も寝かせつけながら一緒に寝るんだろうなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てしまっていました。 | トップ | 嫁が退院しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事