WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

暑さにやられた月曜日

2016年07月04日 22時22分08秒 | ゲーム
今日からまた仕事。
ですがお外は驚くほどに暑く
通勤するだけでかなりへばってしまいます。

さらにそこに運悪く、会社のクーラーが故障してしまい
もうとにかく暑い一日でした。

そんなわけで、帰ってきて、今はというと
特になにをするわけでもなく
だらだらと過ごしています。

ぼちぼちと、スト5で配信された
新しいストーリーモードのゼネラルストーリーを
遊ぼうかなとも思っています。

ほとんどムービーではありますが
3時間ほどのボリュームがあるということで
気合を入れて遊ばないと一日で遊ぶのは
ちょっと厳しそうな気がします。

そんなことを思いながらも、結局だらだらと過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に実家をお片づけ | トップ | スト5のゼネラルストーリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事