WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

駄目スネーク

2006年01月07日 19時38分10秒 | ゲーム
今日は颯爽とガンプラを作ろうと思いました。


ニッパー無くしたようです。


もうかなりボロボロでバネも抜けていたので
丁度いい機会だから買いなおそうと思います。
あぁでもこの寒い時期に外出たくないなぁ

と思いながらおもむろにMGS3サブスタンスの
本編ディスクを起動。

前回起動したときは
開始3秒で崖から落ちるわ
ワニにかみ殺されるわと散々なスネークだったが

今回は崖に近づく事も無く
ワニもナイフで殺し食料ゲット

全てが順調に思えたが、次のマップにて

つり橋で発見され、そのまま打ち落とされるスネーク
危ないときに×ボタン押すと駄目な事を学習

しかし結局発見されて申し訳無さそうに
逃げながら目的地に行くスネーク
なんだか背中から寂しい雰囲気を出しながら

そして目的地に到着
当然敵兵が一杯
麻酔銃を片手に特攻するスネーク
カッコイイぞスネーク!

即発見、撃ち殺されました・・・


それから3時間後。ようやくソコロフに出会い
オープニングムービー見れた

そろそろ投げ出しそうなので
ちょっとジャスコにニッパー買いに行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ムシャクシャ | トップ | バスターガンダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MGS (choc)
2006-01-07 23:30:56
っておもろい?全然やったことないんですけど
返信する
うーん (waq2)
2006-01-09 23:59:59
簡単に言うと

潜入行動するスパイのゲームなので

やや人によっては合わないかも



色々なギミックが作りこんであって

かなり遊び応えがあるので

一回プレイしてみるのが良いかと



今なら中古ショップ探せば

新作のサブスタンス以外は

2~3千円代で買えるはずなので

試しに一回買ってみてはいかが?
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事