WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

3連休はあっという間に終わりですね。

2023年11月05日 21時10分55秒 | 日記
今日はと言うと、特に予定も入れずに
だらだらと過ごそうと思っていたのですが

昨日の夜、気絶するように早めに寝てしまい
今朝は意図せずに早起きしたのですが
そんな時に限ってスーパーヒーロータイムは駅伝でおやすみですし
嫁が子供を連れてちょっと出かける用事があったので

自分はここ二日間無理してボロボロだったので
留守番してゆっくりするつもりだったので

とりあえず掃除と洗濯を済ませた後は
ゲームを遊んでいました。ここ2日ぐらいまともに遊んでいなかったので
ここぞとばかりにしっかりと遊んでいました。

その後は昼ごはんを食べた後、ごろごろしながら過ごして
昼過ぎから買い物に行ったのですが、その時にポケモンGOを起動したら
コミュニティデイが開催されていることに気づいて
真っ青になりながらポケモンGOPlus+を起動して
ポケモンをかき集めていました。

おかげで色違い0匹という事態は避けれたのですが
予定が無い日だったので、もうちょっとしっかりと歩いて
コミュニティデイに参加出来たというのに、気づくのが遅かったのは
ちょっと後悔しましたが、とりあえずなんとかなってよかったです。

そんなわけで、買い物ついでにコミュニティデイを済ませて
後はいつも通りの休日を過ごして3連休はあっという間に終わりました。

明日から、また日常生活を頑張ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日まではずっと不安です。 | トップ | またいつもどおりの日常を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事