WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

軽くポケモンスリープ遊んだりしました。

2023年07月21日 23時47分52秒 | 日記
今日はピクミン4の発売日であり
スプラトゥーン2の発売6周年であり
ポケモンユナイト2周年であり

なんというか今日という日は記念日が重なっている一日だったのですが
自分はポケモンスリープを遊んでみていました。

昨日の夜は確実に5時間は寝たと思っていたら
4時間だけしか記録されていないにも関わらず

4時間ねれて凄いね!と訳の解らない褒め方をされたりしたのですが
とにかく睡眠時間でゲームするというのは
ちょっと自分には厳しいかなと思ったりしましたが

とりあえず続けて遊んでみようかなと思います。
そんな感じで、ポケモンスリープを軽く遊んでみただけの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついムキになって遊んでしま... | トップ | 実家の片付けしたりポケモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事