WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

クロネコさんありがとうございました。

2012年03月01日 23時18分13秒 | ゲーム
今日は帰ってみたら、amazonからの不在通知が置いてありました。
時計を見てみると時間は19:55。
当日配達の受付時間が20:00だったので
間に合うかなーと電話してみると
なんとしっかり当日に持ってきてくれました。
クロネコさん今日は本当にありがとうございました。
無理言ってすいませんでした。

というわけで、グレイトバトルフルブラスト限定版届きました!
本編にもおまけにも期待していたのですが
本編はというと、ちょっと期待はずれな感じがしましたが
属性を合わせて攻撃する2Dアクションゲームとしては
まぁまぁかな…という感じでした。

グレイトバトルといえば、ファイナルファイトのような
奥行きのあるベルトアクションだとばかり思い込んでいたのですが
完全に横スクロールアクションだった。という点に
結構がっかりしていますが、他にも演出が微妙だったりと
気になる点があちこちにあり、なんというかうーん
という作りでした。

ただ、おまけのほうのバトルドッジボール3は
当時の思い出を完全再現していて
さらに最新キャラもばっちり登場しているという豪華さ

なんというか、おまけの方に圧倒的に力が入っています。
しかも限定版についているおまけの小冊子には
過去作品の情報が丁寧にまとめられていて
昔のイラストとかゲーム画面を見ると、テンションがあがります。

そんな感じで、少し遊んでみた感じだと
当時グレイトバトルにはまっていて、ドッジボール目当てで買うなら
ありかなと思います。

ただ、値段がちょっと高いかなぁ…
バトルドッジボール単品で4000円ぐらいで売って欲しかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月にwaq2の買ったゲームの感想 | トップ | ドット絵が好きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事