WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

GW後半1日目

2024年05月03日 21時18分31秒 | 日記
今日はというと、父の百ヶ日なので
朝、いつも通りに起きて掃除をしてから

実家に行き、お坊さんの御経を聞きながら
飽きて遊びだす自分の子供を必死になだめたりして

その後は、家に兄弟が集まったからと、
色々な相続手続きに判子を押したり
家の大掃除みたいなことをして夕方まで過ごして

その後はちょっと買い物に行ったりしてから
いつも通りの休日という感じで過ごしていました。

もっとゴールデンウィークはゆったりしようしよう
と思っていたのですが、結局蓋を開けたら
ずっと忙しく過ごしている気がします。

ただ、Xだったりtiktokを見て無駄に時間を浪費もしたので
ちょっとスマホを見る時間を控えて、色々とやりたいことだったり
ゲームをしっかり遊びたい。と思いながら
今もだらだらと過ごしていました。

そんな感じであっという間にゴールデンウィークは過ぎていくんだろうなと
思います。時間の浪費には気をつけたいですが
気がついたらスマホにかじりついています。よくない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からはまた連休。 | トップ | GW後半2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事