WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ずっと家に居た祝日でした。

2022年01月10日 20時37分10秒 | 日記
今日は朝からゆっくり過ごそうと思っていたのですが
昨日の長女に引き続き、今日は嫁が体調不良になり
ほぼ一日中寝ていたので、午前中は自分がせっせと家事をしたり
していたのですが、午後はパソコンの前に根を張って

なんとなく、久々にスレイザスパイアを遊ぼうと
Steam版を立ち上げて、動画を片手間に見つつちまちまと遊んでいたら
あっという間に数時間が経ってしまっていました。

ですが、サクサクとアイアンクラッドで心臓までたどり着けたので
とても充実感がありました。

その後は、ちょっと次女と散歩したりして
帰ってきてからは、ずっと家に居て長女が退屈しているので
買って積んでいたポケモンカードのファミリーパックを開封して
遊んでみることになったのですが
とことん親切にポケモンカードのルールを
学べるチュートリアルが用意されていて
全く遊んだことの無い嫁と長女でも、楽しく遊べる良いキットでした。

デッキも3種類入っているので、値段的にもちょっとしたボードゲームを
遊ぶような感覚で遊べてとてもいい感じです。
ただ、遊ぶのに夢中になってしまい、晩御飯が遅くなってしまいましたが
結果的に楽しめたので良かったなと思います。

我が家は嫁の体調不良で一瞬で壊滅状態になっていますが
明日からはまた平日ですし、とにかく頑張るしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーミングチェアを買いました。 | トップ | 一人で恵比寿さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事