WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ゲーミングチェアを買いました。

2022年01月09日 19時57分52秒 | 日記
今日は朝から、赤やの初売りチラシに乗っていた
ゲーミングチェアを目当てに朝早くから行列に並び
なんとかゲーミングチェアを購入することが出来ました。

約9000円程度で買うことが出来たので、
ゲーミングチェアとして見るとかなり破格で購入出来たのかなと思います。
既にほぼ組み立て済の状態で渡してくれたので
持って帰るのがめちゃくちゃ大変でしたが
帰ったらすぐに設置することが出来ました。

初めてゲーミングチェアというものに座ってみたのですが
倒して使うと快適すぎて、ゲームどころでは無く
寝落ちしそうになりながらポケモンユナイトを遊んでいました。

とはいえ、高いだけあって座り心地はとても良くて
これなら何時間でも座れそうです。
今もゲーミングチェアに座りながら書いているのですが
背もたれの安定感が凄いです。

それはそれとして、今日は長女の体調が良くなくて
朝から吐いてしまって、その後もずっと体調が悪かったので
日曜診療所に連れて行ったら、胃腸炎と診断されたのですが
帰り道でも吐いてしまい、車の中も掃除する羽目になり
まぁ洗濯物も大量で色々と大変でした。

ただ、夜にはある程度体調もよくはなっていましたが
今日一日看病して過ごしていました。
明日こそはゲームをしっかり遊びたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついたら一日終わってる。 | トップ | ずっと家に居た祝日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事