WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

バイオではしゃいでいた

2012年05月01日 23時55分52秒 | 日記
ゴールデンウィークの間にある平日2日

なんというかやる気が出ませんね!
というわけで、帰ってからは
最近買ったバイオハザードリベレーションラクーンシティを
友人とCo-opしてだらだらと遊んでいました。

このゲーム、バイオというよりは
L4Dのような感覚のTPSですが
敵部隊とゾンビとの三つ巴の中を
弾薬探して走り回ったり、
回復薬目指して駆けずり回ったりと
なんだかんだで楽しんでいます。

というか、4人プレイ前提のゲームなんで
二人でも結構難しい!
CPUは特攻して華麗に散っていきますし
リカバーしようにも×ボタンで色々出来すぎるおかげで
近くの武器を拾ってしまったりする点はストレスですが

それ以外は概ね楽しんで遊んでいます。
というか、こういうゲームってスカイプとか使って
わいわい楽しむ分には、若干ストレスが溜まる要素があったりしても
わーぎゃー言って楽しむのが正解だと思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月にwaq2の買ったゲームの感想 | トップ | 最近のアニメ面白いね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事