WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ガッツリとアストリブラを遊んでいます。

2024年08月30日 23時26分27秒 | 日記
今日も台風情報を気にしながらも
普通に仕事をして、電車の中では
しっかりとアストリブラを遊んで

なんとかちょっとだけストーリーが進みました。
この、頑張って頑張ってちょっとだけ進んだ
という感覚は気持ちいいのですが、時間がいくらあっても足りない感じも
あって、このまま攻略を進めるべきか難易度を下げるべきか

ちょっと悩みながらも、コツコツとレベルを上げて徐々に
戦いやすくなっているのを感じながらも
相変わらず1ミスで即死パターンが多いので
やっぱりデモンズソウルを遊んでいるような感覚になりながらも
コツコツと攻略しています。

そんなわけで、ここ最近、一つのゲームにはまったら
そればかり遊んでしまっている気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のミッション終わった感。 | トップ | 8月に買ったゲームの感想と累計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事