WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

最近のアニメ面白いね。

2012年05月02日 22時51分31秒 | 日記
最近、ちょくちょく録画していた
アクセルワールドというアニメを見ています。
現在3話まで見ました。

近未来バーチャル学園アニメという感じで
世の中に知られていない隠されたネトゲを
攻略していく感じのストーリーのアニメなのですが

なんというか、あざとすぎて見てて面白いです。

主人公はダメダメなオタク系ながら
ネットワーク上でチート性能を持つ
ありがちな主人公が
謎めいたヒロインに「直結しましょう」と迫られたり
幼なじみに「直結しようよ!」連呼したりと
なんというか、見ていて酷い。
(この後、幼なじみは主人公に押し倒されながら涙目で直結してました)

それとか、平然とリアルばれという単語が飛び交ったりと
書き方を間違えればただのエロゲのようなアニメで
うわーこれは酷い。けど面白いあー酷い。

といいながら見ています。
自分の書き方が悪いだけで本当は健全なアニメなので心配は無いのですが
ここまであざとく狙った単語を連呼されると
どうにもこうにも笑いが止まりません。

いい時代になりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオではしゃいでいた | トップ | GW一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事