WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

報酬のためにミッションを頑張る。

2022年07月12日 23時22分02秒 | 日記
ここ最近、ポケモンユナイトの
ポケモンビクトリーチャレンジにせっせと挑戦しています。

指定された18種類のポケモンでバトルに勝利していき
12種類のポケモンで勝利すればノルマクリアとなり
ホロウェアがゲット出来るわけですが

普通にランクマッチで12種類のポケモンを使って勝利は至難の業です。
というか、今までほとんど3種類ぐらいの
ポケモンしか使っていなかったので不可能だと思っていたのですが

昨日、試しにクイックマッチのCPU戦でも
タスクが消化出来るのかやってみたところ普通に出来ました。

じゃあCPU戦でどんどん勝利していけば
12種類のポケモンで勝利なんて簡単では
と思い立ち、電車の中でもどんどんクイックマッチを回しているのですが
なんというか、絶対に勝てる試合というのは
どうしようも無く盛り上がりにかけますし、ものすごい睡魔に襲われます。

そんなわけで、一戦しては寝落ちしつつ、
ちまちま遊んでいますが、ほとんどの時間寝てしまっていた気がします。
そんなわけで、最近はポケモンユナイトを
遊ぶ時間がまた増えてきた気がします。主にCPU戦ではありますが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は忙しそう。 | トップ | モンハンライズサンブレイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事