You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

フェアリードッグのBBQ遠足

2014-06-04 20:00:55 | フェアリードッグ

日曜日はフェアリードッグの遠足に行ってきました。

行先は広いドッグランがある茨城県の『ポティロンの森』

そして、昼食はバーベキュー

肉をほとんど食べた後で写真を撮るのを思い出したので・・(よくあること)

野菜の方が多い写真になりました。。

ヨーキーのあられは大好きなハルちゃんに再開して大喜び

今は名前だけになってしまった看板犬のルナちゃん

この日の暑さに何もできず。出番なし

何時も家の中で暴れまくっているゆうをドッグランで

思う存分走らせてあげたくて遠足に参加したものの

30mほど走ったかと思ったらもう終了!

真夏並みの暑さ 

ワンコさん達も木陰で休む時間が長くて残念でした。

天気は良かったけど、ここまで暑くなるとはね!!

ゆうもあられも「慎太郎君(先代のヨーキー)のように長い舌が出てたわよ」と

モモママさんに言われました。

健康的なピンクの舌だね   

チワワのモモ様舌の出し方が爽やかです。

こちらはドッグランに来ないで荷物番をしていたルナママが

「どうよ!!と見せた」ラムネのジェラード

涼しげなあひるさんです 

フェアリードッグのお土産はワンちゃん用のクッキーと

ポンポリースのソラマメのおもちゃ 

このワンちゃんクッキーは「人間が食べても美味しく・・」と

書いてあったので早速食べてみましたが

ホント!美味しかったです。

ゆうもあられも喜んで食べました

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿