You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

アイスフルーツケーキ

2016-10-13 15:07:11 | グルメ

ルナママと浅草橋に行った帰りサンマルクカフェによった。

お昼ご飯を食べた後だったのでさほどお腹も空いてなかったが
ルナママが『アイスフルーツケーキ』が以前から気になっていたので
どうしても食べる~!!と言うので私もすごく気になってしまい注文した。

見た目かわいくデコレーションケーキのミニサイズという感じ
白いクリームのところがアイスクリームと思ったが
そこは甘さ控えめの生クリーム
アイスだったのはフルーツでした~アイスフルーツケーキだものね
見た目よりサッパリでした。完食!

 


 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿