You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

ゆうとあられ♪フェアリードッグしつけ教室に行く♪

2014-05-30 17:28:27 | フェアリードッグ

実家に行った時は何時もフェアリードッグしつけ教室に

預かってもらいます。

ゆう3.5Kg、あられ1.7Kgで合計5.2Kg

犬のキャリーバッグはデザインや機能性でなく

軽さで選んで購入したけど2個で1キロ以上ある。

バッグ2個を担いで電車に乗って実家に行くのも大変だ!

荷物は最小限にしているので最近はカメラも持って行かなくなった。

フェアリードッグしつけ教室での写真は

ルナママとトレーナーのハルパパが撮ってくれました。

二匹とも元気でフェアリードッグが大好きになってくれた!!

 

ゆうはガールハント(言葉古すぎ~!)

あられはハルちゃんと女の友情を深めた!

ハルちゃんのシッポ鳥の翼みたい!

 

散歩も連れて行ってもらって良かったね~

 

先代の慎太郎は異常な怖がりでそのストレスがもとで病気になった

今度は人や犬を怖がらない仔にしなければいけないと思っている。

こんなに楽しそうにしているゆうとあられの写真を見ると安心だ 

 

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿