You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

初めての撮影会

2013-11-20 15:16:55 | ゆう

フェアリードッグドッグイベントクラブさんの撮影会がありました。

ゆう撮影会に初参加

クリスマスとお正月のセットなので

洋服は黒のワンピース!?

慎太郎と同じく、男の子でもうちの子になった男の子は

私の気に入ったワンピースは着せるよ 

 

ルナちゃんとりん君は撮影会に馴れているから

モデル犬のように落ち着いている

 

初めての撮影会で何が何だか分からないゆうは

脱走しようとするけど

カメラマンのKIDA様  にかかればこの通り

クリスマスのセットではお得意の「あれ~」の首をかしげるポーズ

可愛く決まったね!!

暴れるワンコもあっという間に大人しくさせるKIDAマジック

3ワンコ一緒も仲良く撮ってもらえました!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6ワンズ ママ)
2013-11-21 22:22:43
我が家も撮影会参加しました~o(^▽^)o
カメラマンキダ様の魔法で6ワンズ一緒に撮る事が出来ました(*^^*)
返信する
6ワンズ ママ様へ (ka-ko)
2013-11-26 16:18:04
もう少し早く行っていたら会えましたね。
残念・・残念・・

見たかったな~豪華6ワンズの集合写真風景!!
ダックスチームとトイプーチーム
どちらが良いモデルさんでしたか~?
返信する

コメントを投稿