You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

秋冬の新商品買いました

2016-10-04 21:47:10 | 犬グッズ

久しぶりのブログになってしまいました

さぼり過ぎです・・
家の近くは美味しそうな秋になりました

今年も秋冬物の展示会に3回行き色々買い物をしてきました。

一部紹介します

ゾウのモチーフが可愛いくて衝動買いの毛布

ゆうもお気に入り

レースのスカートのキャミソールワンピー

ゆうは大きくなって洋服の丈が合わずお尻が出てしまうことがある

でもこのキャミソールがあれば大丈夫!!

重ね着ができるんです。

ラブリーに

ワイルドに

ゆうは男の子だけどワンピース・・・そこは気にしない~

今まで着られなかった洋服が着られるようになりました

デニムぽいレース使いなのでコーディネートがしやすいです。

又、商品の紹介します!

(商品はフェアリードッグでも取り扱っています)

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿