You are ゆう

『ゆう』はマルチーズとトイプードルのMix
妹はヨーキーのあられ*凸凹コンビです
フェアリードッグ情報もお伝えします

わんダフルネイチャーヴィレッジ

2016-07-15 01:09:54 | フェアリードッグ

日曜日はフェアリードッグの遠足でした

場所は「わんダフルネイチャーヴィレッジ」

皆様はバスで、私だけ電車で八王子へそこからバスに乗りサマーランド、

そこからまた送迎バスに乗り継ぎわんダフルネイチャーヴィレッジに到着

迷子にならずに行けた(^ω^)

色々交通手段を考えたが新宿方向からだとこれが一番分かりやすい。

残念ながら私だけで、ゆうとあられはお留守番 

二匹とも重たくなったから一人では連れて来られない。

天気は快晴

でも暑すぎ~  

アジサイも有名らしいがもうアジサイ祭りは終わっていました。

下の写真の白く咲いているのがアジサイ

 

陽のあたるドッグランは空いていましたが、レストランは混んでなかなか席に

着けなかったので私達数名はテラス席にしました。

ですが、暑くて出されたお水が湯ざましに、ナイフとホークがアチッチ・・・でした。

レストランはイタリアン

食べられなかったけど、パンケーキも人気です。

 

食事が終わってドッグランへ

貸切ドッグランは木陰があって良かった!良かった!!

レストランでは我慢の限界だったわんちゃん達も

芝生の上で楽しそう

おねだりポーズは何時見ても可愛い

家のマルプーとヨーキーはジャンプばかりでこんな可愛い

しぐさはできません

 

久しぶりにわんちゃん達の写真と飼い主さんの笑顔が撮れて楽しかったです!

秋になったらゆうとあられを連れて行ってみたい

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿