ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

一人5000円以下。渋谷駅近く桜丘の本場の手羽先をコース料理で食べ放題!飲み放題!いい感じのおすすめバル

2018-04-10 14:24:14 | グルメ

一人5000円以下渋谷駅近く桜丘本場の手羽先コース料理食べ放題飲み放題いい感じのおすすめバル

 


食べ放題大好き!若い頃は1キロ2キロ平気でお肉を食べた暴食ヤングでした(汗)

それも歳を重ねる度に量から質へと変わり、今では食べ放題は色々なものを食べる楽しさを味わう感じになりました。

 


最近では本場の味、上質な食材を使った料理の食べ放題も増えて、渋谷駅近くの桜丘にあるバルに行ってきました。

バルで本場名古屋の手羽先食べ放題ができるんです。
いい感じのバルでした。

もっとガシャガシャしたイメージでしたが落ち着いた雰囲気の良いもの店でした。

レストラン的な感じで、変に気取らず個人的にはとても居心地が良かったです。

一人5000円以下。渋谷駅近く桜丘の本場の手羽先をコース料理で食べ放題!飲み放題!いい感じのおすすめバル

 

 

食べ放題はコース料理の中に含まれていて、飲み放題付で一人5000円以下とリーズナブルな料金でした。
コースによっては4000円、6000円とあります。

 

本場の手羽先3種類食べ放題はテンション上がります。

鶏だけじゃなく、しゃぶしゃぶもコース料理に入ってます。

お肉大好き!!!(笑)

僕が頼んだコースだと

2.5時間生ビール付き飲み放題「国産手羽先3種食べ放題&もち豚しゃぶしゃぶor牛ステーキ付き!竹コース」【全10品/4980円→3980円】《コースはチャージ料金無し》

【先附】本日の小鉢
【菜物】生ハムと半熟卵のシーザーサラダ
【揚物1】秘伝国産鶏の手羽先甘辛揚げ《食べ放題》
【揚物2】国産自家製スパイシー手羽先揚げ《食べ放題》
【揚物3】秘伝国産鶏の手羽先揚げ 大辛《食べ放題》
【揚物4】名古屋八丁味噌自家製串カツ
【温物】三河鶏もも肉焼き 春野菜餡掛け
【凌ぎ】バケットの鶏味噌チーズ
【名物】愛知県産三河もち豚しゃぶしゃぶor牛ステーキ 〜オニオンソース〜
【食事】名古屋もっちり生きしめん 〜さっぱり地鶏だし〜

食べログよりメニュー引用

一人5000円以下渋谷駅近く桜丘の本場の手羽先コース料理で食べ放題飲み放題いい感じのおすすめバル

 

一人5000円以下渋谷駅近く桜丘の本場の手羽先コース料理で飲み放題食べ放題いい感じのおすすめバル

 

 

最後のきしめんまで胃袋を確保しつつ食べました。

胃もたれするかなと思いましたが以外にもゆとりをもって美味しくで食べることができました。

一人5000円以下渋谷駅近く桜丘の本場のいい感じのおすすめバル手羽先コース料理で飲み放題食べ放題

 

雰囲気の良い店で美味しい料理を食べる、最高の幸せです^^

 

 

名古屋めし×しゃぶしゃぶ×肉料理
なごやめし・地酒 名古屋バル 渋谷店 (【旧店名】なごやもん)

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿