ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

池袋駅、愛宕(神谷町駅)でインスタ映え,SNS映えの写真が撮れるグルメ。海鮮がおすすめのバルの定食・ランチ

2018-08-15 13:32:02 | グルメ

池袋駅愛宕(神谷町駅)でインスタ映え,SNS映えの写真が撮れるグルメ海鮮がおすすめのバルの定食・ランチ



SNS、インスタ映えを狙った写真を撮りたい方へオススメです^^
池袋駅、神谷町駅近くにあるサカナメルカートというバルです。

前回書いた「魚之屋」の姉妹店になります。

 


魚介類は全国の漁港から毎日直送で鮮度抜群です。

ワインはソムリエ厳選のものをおいており、とってもにこだわりのあるバルです。


店名では洋食オンリーかと思いきやランチには和食も用意されていてこれが何気に嬉しいところです。

ということで、今回はランチで「かき揚丼とお刺身小鉢定食」を食べました。

なかなかボリュームもあり、お気に入りの一枚が撮れました。

池袋駅、愛宕(神谷町駅)でインスタ映え,SNS映えの写真が撮れるグルメ。海鮮がおすすめのバル定食ランチ



インスタを始めとするSNS映えを狙うのには店内や料理、ワインだけではありません。愛宕店のクチコミサイトやフェイスブックオフではプレミアムモルツが299円と破格の安さです。
愛宕店においては席から東京タワーを見ることができます。

また、掘りごたつ式でくつろげます。

池袋店では愛宕店とは違い座り心地の良いソファーでこちらも同様にくつろぎながら飲食できます。

 

 

僕が気に入ったメニューは「鮪といくらのかきっしょ」そしてバル定番と言っても過言ではない「アヒージョ」
産地直送ならではの安さと新鮮さです。
池袋駅愛宕神谷町駅でインスタ映えSNS映えの写真が撮れるグルメ海鮮がおすすめのバルの定食ランチ

 

池袋駅愛宕神谷町駅でSNS映えインスタ映えの写真が撮れるグルメ海鮮がおすすめのバルの定食ランチ



インスタ、SNS映えするだけではなく、その味も申し分なし。
コースも飲み放題付で肉、魚介類が食べられます。

僕には写真のセンスがないんで、きっとアプリを上手に使える人たちはもっと素敵な写真を撮って投稿するんじゃないでしょうか?

 

 

インスタ、SNS映えもですが、食べログの点数も高めで一度は行きたいお店として今回書きました。



サカナメルカート

サカナメルカート・ゼン WACCA池袋店

サカナメルカート・ゼン 愛宕ヒルズ店






最新の画像もっと見る

コメントを投稿