ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

レオくんとGO!GO! (午前編)

2013-03-01 07:11:14 | 日記

おはようございます。 ちょっくんママです。

 

24日の日曜日 またまた「レオとの楽しい毎日」のブログでお馴染みの

レオくん&レオパパさんと「フェッチ」に行ってきましたよ

この日は かなりの強風でとっても寒い一日でした

レオくん、レオパパさん こんな寒い日にありがとうございます

 

では ではブログに・・・

 

 

レオくん 長旅お疲れ様でした  さっさと受付しに行こうね

 

 

 

カフェ内には 立派なひな壇が飾ってありましたよ

まぁ~ ワンコの方々は眼中になかったようですが・・・(爆)

 

 

 

レオくん 早速ゴロスリで旅の疲れを癒してました 

あれれ レオくん大丈夫?

 

 

ちょっくんはいつも通り まずはクンクンからのスタートです

  

 

 

レオくん エンジンがかかって来たようですね

 

 

ちょっくんも はじけてますよ

 

 

早い時間は ほぼ貸切状態だったので2人仲良く弾けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオくん ボール2個キープ

 

 

 

今度はパパさんに投げてって ちゃんと持って来てエライエライ

ちょっくんは咥えたら離しません

 

 

 

パパさんにボールを投げてもらって ジャンプ一発~

 

 

そしてちょっくんも レトリーブ

って 落ちてたボール 持って来ただけでしょ

 

 

お二人さん たくさん遊んだら喉が渇いたようで

お世話係りのレオパパさんをアゴで使ってますよ

 

 

喉も潤ったら 休憩休憩

 

 

 

ちょっくんは恒例のレオパパさんに マッサージの催促

そしてゴロスリ中のレオくんをガン見

 

 

 

 

しばらくランを堪能していると ボーダーちゃん登場

このボーダーちゃん レトリーブが気にいったようで何回もレオくんと

ボール争奪戦を繰り広げておりました

 

 

 

 

 

レオくんとボーダーちゃんの熱い戦いが繰り広げられている頃

ちょっくんはというと・・・・

レオパパさんと特訓中でした

 

 

 

今度はコーギーくんが遊びに来たよ

ビビり過ぎだろー ちょっくん

 

 

 

いっぱい遊んでレオくんお疲れかな?

 

 

こんな仲良しのお写真も撮れましたよ

ねぇねぇ なんのお話しているの

 

 

って ランチの話かい

そうだよね もうすぐお昼だもんね お腹空いたよね

じゃ~そろそろランチにしますか

 

 

 

 

 

「午後編」に続きま~す

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて ありがとうございます

 

 

 

コストコ&アウトレット今度は連れてっての ちょっくんにぽちっとお願いします 

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2013-03-01 19:28:23
こんばんは

24日はお世話様でした
風が強くて寒さに震えておりましたが
ちょっくんレオはとっても元気でしたね~

貸切状態のランで早々にレオのゴロスリ
昔は、ゴロスリやらなかったのに何処で覚えて来たんだろ~(笑)

今回ちょっくんにマッサージが出来て満足でしたよ
一緒に走ったりタオルの奪い合いをしたり
とっても楽しい一日でした~

ランチ編も楽しみにしていますね
ポチッ
返信する
Unknown (しー坊)
2013-03-01 22:29:36
早めからスタートだったのね♪
貸切状態で仲良くしてる姿を見ると癒やされる~わ
いつかは乗り込むぞって思った(笑)
ちょっくん見てるとなんだかシルクに似てるんだよね^^
遊んでもウルトラマンだから三分で終了して
マッサージですから(笑)
たくさん遊んで休憩して待ちに待ったうまうまタイムだね♪ランチ編も楽しみにしてまーーす♪
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-03-02 09:28:34
おはようございます

24日は本当に寒かったですよね~
でも、楽しそうに遊んでいる姿を見ると、やっぱり来て良かったって思いますよね

レオくん、本当に気持ち良さそうにゴロスリしますよね~
この日は、ちょっくんもゴロスリの良さに気付いたようで、枯れ芝の上で何回も何回も・・・・
どこで覚えたんだか・・・(爆)

今頃は、パパさんお台場あたりかな
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2013-03-02 09:43:55
この日は強風だった為か、ホント空いてたんですよ

ちょっくんは、外見はフレールくんで中身はシルクくんって
感じですかね
ドッグランに行っても、マッサージしてくれそうな人を探しさ迷ってるんですよ

是非、ちょっくん地方にも襲撃に来て下さい

ちょっくんが熱烈歓迎(おしっこちびり有)で、おもてなしいたしますよ(爆)
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-03-02 23:04:08
こんばんは

先程、自宅に帰って来ました
本日は応援のみですみません
ポチッ
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-03-03 23:04:54
こんばんは

応援のポチ ありがとうございます
返信する

コメントを投稿