ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

もらえなかった男・・・(TwTlll)

2017-04-19 23:56:35 | 朝んぽ

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

昼間は暑いくらいの陽気のちょっくん地方

昨日から早くも夏服に衣替えしたちょっくん

毎年GWは 真夏のような暑さになるけど

今年のGWはどうなんだろう・・・

来週頑張れば ゴールデンウィーク

なんの予定もないけど・・・楽しみ~

 

 

 

では ブログに

 

日にちが空いてしまいましたが

前回の朝んぽの続き

 

 

 2周目のリッツくんを待っている間・・・

 

 

 

なにやら あやちゃんとコソコソと

 

 

 

 

どうやら ちゃっかりとおやつを貰っていたらしい

 

 

ちょっくん バレバレだよ

 

 

 

 

リッツくんと合流して 楽しくお散歩していると

 

 

やたらと 何かを訴えてくる

 

 

 

 

用事あるよね!って言われても・・・ 特にありませんけど

 

 

これって リッツくんのおやつの催促なんだよね

 

 

 

 

そこへ ご機嫌さんでカメラの前を横切るおっさん

 

 

リッツくん! ちょっくんおやつ貰ったらしいよ

 

 

 

後ろを振り向くと ブログ初登場の

ココくん&ミルキーちゃん(夫婦なのよ)に餌付け中のあやちゃんの姿が

 

 

慌てて駆け寄るリッツくん

 

 

 

 

ちゃっかり おやつの輪に

 

 

きちんとお座りして順番待ち

 

 

 

 

っが あやちゃんはチィロちゃん(ココちゃん&ミルキーちゃんのコドモ)の元へ

 

 

ありゃりゃ・・・ 順番がまわってこなかったね

 

 

 

 

納得が行かないリッツくん

 

 

いい加減にしなさい!っと怒られ強制連行

 

 

 

 

ありゃりゃ~ おやつ貰えず テンションだだ下がりだね

 

 

もらえなかった男・・・リッツ

 

って言うか・・・ 最初におやついっぱい貰って食べてたのは

どこの誰ですかね~(爆)

しかも お散歩終了後も ちょっくんと一緒に

あやちゃんにおやつ貰ってたじゃん

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

一周終わるごとにおやつをもらってるだなんて口が裂けても言えないと思っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2017-04-20 10:30:57
おはようございます。

ここのところ、昼間は暑い日が続きますね。
真夏のような暑さには人間も閉口です。

散歩途中では、どの子も、あやちゃんのおやつを
もらうのが嬉しくて歩いているんですすね。
返信する
Unknown (しー坊)
2017-04-20 18:50:35
三重も昨日は暑かったけど
今日はいつもと変わらずな陽気^^

みんなマモノのうまうまには
目がないよね(^o^)
うまうまはエネルギーにもなるし元気の源だもの~
シルクは毎年イヤシンボウになってごじゃるよ(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2017-04-21 00:04:21
あは

リッツくん、
だれかさんににてるんじゃ?(*・∀・*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-04-21 09:29:39
おはようございます。

今日は1年ぶりの会社勤務時代の
同じ職場のOB会。
集まる人達は全員ОBなので、集合は
1時から始まります。
ОBになっても先輩は先輩、後輩は
後輩の序列は変わりません。
返信する
Unknown (しー坊)
2017-04-21 18:51:19
今日は調整休暇だったから
口元がきれいに治ったサニたんを連れて
病院へ。。
結果先生から完治ですね~と言われたよ♪
明日から遊びに行って来るね^^

パパさんがお高い会費のお肉なら
ちょっくんママも負けじと食べちゃえ(^_^)v

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-05-01 19:42:56
里山コウさま・しー坊さん・sumire024さんへ

みなさん一緒でのお返事で、すみませんです

朝んぽの時、必ずあやちゃんがおやつを持ってきている
コトを、ワンコ達はちゃんと知ってるんですよ~
リッツくん、出遅れてしまい、一応並んだのに、スルー
されちゃって、しつこくあやちゃんに付きまとってたら
ママに怒られ、ちょっと可愛そうだったのですが、笑っちゃ
いました
でも、お散歩が終わったあとは、あやちゃんに沢山
おやつを貰えて、ご機嫌さんでしたよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿