ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ランもプールも・・・ ひとり占めでしゅO(≧▽≦)O

2014-07-24 14:20:47 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

梅雨明けした途端 毎日チョー暑いちょっくん地方ですよ

夕方のお散歩も 公園まで行くのにヘロヘロ状態のかーたん

ちょっくんは 首に保冷剤を仕込んだ手ぬぐいをつけ

元気に公園に出勤していますよ~

 

 

 

では ブログに

 

 

 

プールでたくさん泳いだちょっくん 今度はランに移動です

 

プールはたくさんのお友達で賑わっていましたが 

大きいランは ちょっくんの貸切でした

 

 

 

 

 

貸切ランで ゴロスリ満喫中

 

 

 

 

 

ちょっく~ん。って呼ぶと  ちょいブサ顔でやってきたよ

 

 

 

 

 

じぃじ&ばぁばは乾燥中

ちょっくん・・・  だいぶやらかしたもんね・・・ 

 

 

 

 

 

ランから出て テラスでみんなで休憩

ばぁばには気を使うのに・・・  

 

 

 

 

じぃじには気を使わないのかい・・・

 

 

 

 

 

 ランでもいっぱい遊んだから 喉も乾いたよね~

 

 

 

 

 

お友達はランチタイムで プールはスキスキ

再びプールへGO!GO!

 

 

 

 

フラットちゃんがいたけど 休憩に行っちゃったので

完全にちょっくん プールをひとり占め

 

 

 

 

 

プールで遊んでいても テラスで休憩中のじぃじ達が気になるちょっくん

 

 

 

 

 

↑こんな事するから じぃじ達はもうプールはお断りなんだってさ

 

 

 

 

 

貸切プールを ダンベルちゃんと満喫して

 

 

 

 

 

時々 休憩して・・・

 

 

 

 

 

自分ではプールから上がれないくらい いっぱい泳ぎましたよ~

かーたんのレスキューが必要になったので

これで プール遊びは終了です

 

 

 

 

今年初めてのプール じぃじとばぁばと一緒で楽しかったね

ちゃ~んと泳ぎも覚えていたし いっぱい泳いだね

おウチに帰ってお昼寝して 

夕方は公園でお友達と いっぱい遊びました

ちょっくんにとっては 本当に楽しい一日だったね

 

 

 

次回は 公園のお友達とプールに行く約束もしたし

またまた  楽しいプールになりそうだね

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

プールではヘタレじゃないのを お友達に見せたいちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2014-07-24 16:38:58
こんにちは。

昼ごはん時は,プールもランも独り占め状態、
これはちょっくん、王様気分で楽しいですね。
じいじさんも、ばあばさんもワンコが好きなようですね。
ワンコ好きの人達を、ワンコの方は感じて、
そばに近付いてきます。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2014-07-24 20:38:33
今日の夕方は、ものすごい雷と雨でしたね!
木曜日は夕立の確率が高い気がします。
じいじいとばあばあが一緒でちょっくん嬉しいんだろうね…
何で人の前でわざとブルブルってワンコはするんでしょうね(笑)
まぁ暑いから丁度良いかもね~
是非今度ハワイにご一緒させて下さい。
平日でも大丈夫ですので!
ちょっと1人でアリスを連れて行くのは不安も有るんですけどね…
楽しみにしています♪
ちょっくん貸切でスイスイカッパさんですね。
ちょっくんママ写っていましたね~
初めて見ましたよ!
返信する
Unknown (sumire024)
2014-07-24 23:50:19
あら
プール貸切、ラッキーだったね^^

今度は公園のお友達とプールですか~
楽しみだね!

★♪
返信する
Unknown ()
2014-07-25 11:04:42
わぁ~  貸切って( ・∀・) イイネ!
うちのワンズにとっては、「貸切」ってメッチャありがたい限りよ~
いろいろと問題児なのでね(笑)

せっかくの貸切だから、ママさんも一緒にスイスイしちゃたらよかったのに~
私だったら、一緒に泳ぎたくなるよ~ん

公園のお友達と一緒にプール楽しみですね~
返信する
Unknown (あこ)
2014-07-25 18:07:45
プールいいですねー、
ちょっくん、ビショビショだけど涼しそう。
暑いからきっとすぐに乾いちゃいますよね。
たしかここ、うめがパピーの時に行ったことがあります。
うめは犬かきすらできなかったです(笑)

今朝メールをいれましたが、
明日のネイルは、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-07-25 20:02:30
こんばんは。

今日は毎月一回の定期健康診断の日、
東京の病院の帰りあまりの暑さに
つい新大久保の韓国レストランで
辛い物と冷たいビールを頼んでしまいました。
返信する
.里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2014-07-25 20:58:42
こんばんは。

はい 
お昼時は、どちらも貸切状態でラッキーでした
プールで、のびのびとたくさん泳げましたよ~

じぃじ達は、本当は猫派のようですが、ちょっくんの事は
とっても可愛がってくれるんですよ
ちょっくんが、甘え上手なのかも

健康診断、お疲れ様でした
今日も本当に暑かったですね~
辛いものとビールの組み合わせは、最高ですよね
なぜか、昼間飲むビールって美味しいですよね(爆)

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2014-07-25 21:07:07
こんばんは。

そうそう・・・ なぜか木曜日って夕立になりそうだったり、
夕立になったりしますよね~
昨日は、ちょっくんもご近所散歩で終了でした。

じぃじ達がいると、なぜか張り切るちょっくん
この日も、たくさん泳いでヘロヘロになってましたよ~

来週の木曜日、公園のお友達の蘭丸くんとプールに行く
予定です
日程が合えば、是非ど~ぞ

ママさん、一人でも大丈夫ですよ
公園にも来れたじゃないですか

いつも応援、ありがとうございます
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2014-07-25 21:24:14
こんばんは。

お昼時は、ランもプールも貸切状態でラッキーでしたよ
混んでると、だんだん遊ばなくなっちゃうので・・・

この日は、じぃじ達も一緒だったので、ビックリしちゃ
うぐらい、張り切って泳いでくれたちょっくんです

次回は、公園のお友達と一緒なので、本当に楽しみです

いつも応援、ありがとうございます
返信する
花さんへ (ちょっくんママ)
2014-07-25 21:30:57
こんばんは。

お昼時は、ランもプールも貸切状態で、ホントにラッキー
でしたよ~
混んでると、ちょっくんだんだんと遊ばなくなっちゃうので・・・

あらら~ ぷーちゃん&ももちゃんは、貸切状態じゃな
いとダメですか
結構、入っちゃうと大丈夫かもよ

本当はね~ 一緒にスイスイしたかったんだけど、
ちょっくん泳げるようになったから、準備していかなかった
んだよね
次回は、準備して行こうかしら

いつも応援、ありがとうございます

返信する

コメントを投稿