ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

甘ったれ王子降臨(^_^;)

2017-10-28 10:13:59 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

今週末も どんより空のちょっくん地方です

またまた台風の影響で雨予報

朝んぽは なんとか雨に降られず済んだけど

これから月曜日までは 再びカッパパでお散歩だな

台風が去ったら 今度こそ晴れの日が続きますように

 

 

 

 

では ブログに

 

前にもブログに書いたと思いますが

ちょっくんは ご飯の後は一時間程休憩するのが

約束ゴトになっいてます(胃捻転予防よ)

 

 

 

かーたんは お片付けがあるから まだ休憩出来ないよ

一人で 休憩しててね

 

 

 

 

 

リビングにある せんべい布団大きなクッションで

うとうと夢の中へ

 

 

目・・・開いてますが 寝てます(爆)

 

 

 

 

 

暫くすると またお誘いに来るちょっくん

 

 

お恥ずかしいのですが・・・ 

ちょっくん夜は一人で寝んね出来ないんです

 

 

 

 

 

お誘いに来るのはいいんだけど 時間はまだ9時前

いくらなんでも そんな早い時間には寝られないよ

 

 

っが ムシしていると これみよがしに廊下で行き倒れるおっさん

 

 

 

 

 

その後も 何度も何度も側に来ては うーうー文句を言うので・・・

 

 

いつも ちょっくんに根負けして一緒に寝んねしちゃいます

でも この幸せそうなお顔見ちゃうと 早寝も仕方ないかな

 

 

8才になっても 甘ったれ王子のちょっくん

ちょっくんのお陰で 早寝早起きの とっても健康的な生活を送ってますよ(爆)

 

 

 

 

 

ちょっくんいに今日も会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

とーたんはイビキがうるさいから 出来ることなら一緒には寝んねしたくない 我が儘王子のちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-10-29 10:26:38
ちょっくん、
可愛いねぇえ
こんなふうにオネンネに誘われて、
飼い主冥利?につきるよね~~~~
返信する
Unknown (しー坊)
2017-10-29 20:31:53
昨日は応援のみで失礼しました--;

わぉー可愛い(*^_^*)
うちも20時には寝んこに入るけど
ちょっくんみたいに呼びに来てくれないよ・・・
幸せね~♬

返信する

コメントを投稿