ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくんの愉快な仲間達(*≧∀≦*)

2014-09-12 00:15:00 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

今年の夏は なんだか駆け足で過ぎ去り

あっと言う間に 秋になっちゃたような・・・

もうちょっと 夏(プール)を楽しみたかったのに残念だわ~

 

 

 

 

では ブログに

 

 

 

前回の予告通り 公園のお友達と「ドッグラン毛呂山」の

プール&ランを楽しんできました

ちょっくん河童とご一緒してくれたお友達は・・・

 

 

犬生でプール2回目のももちゃん

この時点ではニコニコさんで プールだとは夢にも思っていないでしょ・・・

 

 

 

 

 

なかなか自分からはプールに入らない まるちゃん

でも プールに入っちゃえば河童さんですよ

 

 

 

 

 

前回もご一緒してくれた  やる気ゼロの蘭丸くん

と 対照的に やる気満々のらんちゃんママ

あら~ 今回も らんママの天才河童っぷりが見れるか楽しみ~

 

 

 

 

 

 首のところがカイカイになり ドクターストップがかかってしまった こはるちん

今回は 見学組でラッキーだったかなぁ

 

 

 

 

 

そして・・・ お友達と一緒に来たのに 一人プールを満喫しまくりのちょっくん

今回も まったく役立たずの河童指導員

 

 

 

 

 

前に泳いでいたワンコと入れ替わりで ちょっくん達の貸切状態で泳げました

ちょっくんもまるちゃんもスイスイ楽しそう~

 

 

 

 

 

おぉ~ らんちゃんも余裕だね~

って、あれ? 一人足りないような・・・・

 

 

 

 

 

 傾斜が急なトコロを必死で上がろうと もがいているももちゃん

 

 

 

 

 

必死に助けを求めるももちゃん   そこに救世主登場

・・・って ちょっくんかいっ こりゃ~ 期待出来ないな

 

 

 

 

 

やっぱり~ な展開で スルーされちゃったももちゃん

この後 ももママに無事レスキューされました

そして ももちゃんこの後 更なる試練が・・・

 

 

 

 

パソコンの調子が悪く フリーズしまくりで

なかなか写真の編集が進まない・・・

頑張って写真を編集していますので もうちょっとお付き合い下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

今回も やっぱり役立たずの河童指導員だったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2014-09-12 17:45:07
こんにちは。

ちょっくんは水泳がすごく得意になりましたね、
確か1年くらい前は、練習していたように思いますが、
今は気持ち良さそうにす~いす~い。
ダンベルを咥えて泳いでいる姿、ちょっくん
格好いいです。

返信する
Unknown (しー坊)
2014-09-12 22:56:47
貸切は有りがたいですね~♪
気持ち良く泳いでる河童さん^^
うちの怪獣にも楽しさを教えてほしいな(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2014-09-12 23:25:31
蘭丸クン、だいじょうぶか~笑
って思ったけど
上手に泳いでいるんだね^^

貸切でお友達同士だけでゆっくりできてよかったね~^^

返信する
Unknown (アリスのママ)
2014-09-13 10:00:36
プール行って来ましたね~
貸切状態でのんびり泳げたかな?
後半は変な天気で何だか涼しくなってしまったので
プールに思う存分行けなかったですね。
お友達とワイワイ楽しかったでしょうね♪
ご一緒出来なくて残念です!
叉遊んで下さいね~

アリスは今週で1歳になりましたよ。
返信する
Unknown (風太はは)
2014-09-13 10:20:03
こんにちは~!
本当に急に涼しくなってしまって~
お散歩にはいい気温ですが、泳ぐのには寒い気が…
ちょっくんの愉快なお仲間も小さい子が多いですね~
風太もお散歩仲間はみんな小さい子なので、
やけに風太が巨大に見られてしまいます。
ももちゃんの必死な姿がちょっくんには楽しそうに見えるのかなぁ~?
なんちゃって河童指導員…ちょっくんらしいなぁ~(^^)

返信する
Unknown (里山コウ)
2014-09-13 14:07:21
こんにちは。

しばらくはっきりしない天気が続きましたが
この三連休は好天続きになりそうです。

うちでは、娘のあこさんが出かけるため
パグのうめちゃんを一週間預かることになり
ワンコ、ニャンコで賑やかになってます。
応援ポチ
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2014-09-17 15:45:37
こんにちは。

お返事が、大変遅くなりすみません

去年やっと泳げるようになったとは思えない程の
河童っぷりでしょ
今では、プールを見ただけでグイグイと引っ張りますからね
なぜか、プールでは他のボールにも目もくれず、
ダンベルでしか遊ばないんですよ~

いつも応援、ありがとうございます
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2014-09-17 16:00:30
こんにちは。

お返事が、大変遅くなりすみません

プールは、5ワンの貸切で遊ぶ事が出来てラッキー
でした
去年、やっと泳げるようになったとは思えない程の
河童っぷりでしょ
サニたんも、河童なにーたん達がいるから、あっと
言う間にお水の楽しさが分かるようになるよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2014-09-17 16:06:31
こんにちは。

お返事が、大変遅くなりすみません

らんちゃんは、運動神経バツグンなので、あっという間に
泳げるようになってましたよ~
プールは貸切だったので、安心してプールが楽しめました

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2014-09-17 16:17:55
こんにちは。

お返事が、大変遅くなりすみません

プール、行ってきましたよ~
ホント、一緒に行けなくって残でしたよ
貸切で遊べたので、安心してみんなで楽しめました
今年は、変な天気が続いたので、なかなかプールには
行けなかったケド、お友達とプールに行けたので楽し
かったです

アリスちゃん、お誕生日おめでと~
遅くなって、ごめんね
一才も元気で楽し~く過しね
ちょっくんとも、また遊んでね~

いつも応援、ありがとうございます 
返信する

コメントを投稿