ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

なんじゃこりゃ!

2013-03-05 21:52:32 | 日記

こんばんは ちょっくんママです。

 

 

レオくん楽しく遊んだ日曜日 ある事に目覚めたちょっくん 

それは何かと言うと・・・・「ごろすり」です

では では、その時の様子を

 

こちら ごろすり上級者のレオくん

 

 

さすが 上級者ともなるとフィールドのコンディションも気になるようです

 

 

なかなかのコンディションの様で ご満悦です

 

 

気持ち良さそうに「ごろすり」堪能中のレオ氏

ちょっくん それを見ていて羨ましくなったようです

 

 

ありゃ ちょっくんもやってみるの

えらそうに、レオパパさんにマッサージの催促まで

 

 

「しょれー しょれーー」って、いつものへそ天ダンスが激しくなっただけじゃん

しかも 見切れてるし・・・

 

 

それを見ていたレオくん 的確過ぎる指摘を

 

 

えっ いいんですか

 

 

再び 「ごろすり」を楽しむレオくん

一心不乱にボールをはぐはぐ

 

 

またまた それを見ていたちょっくん 何かに気付いたようですよ

 

 

 

うぅ~ん 何か違うような・・・   しかもタオルを咥えているだけだし

それでも一人満足しているちょっくん

 

 

そして 「ごろごろ」たけでなく「すりすり」も

 

 

そして 上級者のレオくんに感想を求める初心者 ちょっくん

 

 

レオくん 気を使ってくれてありがとね

 

 

 

枯れた芝・・・ 「ごろすり」初心者・・・・となると

当然 「なんじゃこりゃーー!」 になりますよね

ホント崩れ落ちそうになりましたよ

 

この枯れた芝 ブルブルしてもなかなか取れないんです

でも、レオくんは豪快なブルブルでかなり芝を落とすことが出来ます

ここでも 上級者 と初心者 の違いがはっきりと

 

 

この後、そこそこ芝を落としてレオパパさんの車に

そして車を降りたちょっくんを見たら あ~ら不思議綺麗になっていました(爆)

って レオパパさんすみません 車内を汚しちゃって

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて ありがとうございます

 

 

 

今度の日曜日もごろすりを楽しむ予定の ちょっくんにぽちっとお願いします 

   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2013-03-05 22:39:33
ちょっと持病の腰痛が暴れ出してしまったけど
なんとか復活したですよ(笑)
明日コメさせてもらいます。

でもワタクシも見たらなんじゃこりゃ!になります(笑
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-03-05 23:24:31
こんばんは

笑わせて頂きましたよ~
レオの芝まみれには困りましたが、
さらに上を行くちょっくん
辺りに芝吹雪が舞っていましたね~(笑)

ちょっくんのスリスリ豪快でしたよ~
めっちゃ芝だらけのちょっくんにもびっくりでしたが
ちょっくんが車から降りた後
車のシートから芝が生えていたのにもびっくりでしたよ(爆)
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2013-03-06 16:53:07
いかがですか?腰痛は。

私も昨日は仕事中、片頭痛がMAXで酷くなり
お昼も食べられませんでした
帰るに帰れず・・・・辛かった

腰は痛くなると、歩くのも横になっているのも
辛い時がありますよね。

お互い、まだまだ若いですが無理しない様、がんばりましょうね
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-03-06 17:08:20
こんにちは

なんだかちょっくん、ごろすりが気に入ったようで、公園でもごろごろ、すりすり・・・
公園のお友達も、ちょっと引いてましたよ(爆)

すみません
やはり、ちょっくんレオパパさんの車のシートに、芝貼り作業をしていましたか
お家に帰ってブラッシングしようと思ったら、綺麗だったんですよね~

レオくんは上級者なだけあって、帰る時には芝がほとんど落ちていますよね~
さすがです

日曜日もどうなる事やら・・・楽しみぃ~

返信する
Unknown (レオパパ)
2013-03-06 19:09:02
こんばんは

ちょっくん、レオから教わった通りに、
ゴロスリしているみたいですね(笑)
すりすりは教えていないかも

レオの身体に付いた芝はカフェの店内で
払い落としてくるみたいです(爆)

日曜日は鶴ヶ島のランでしたら心配なさそうですよね
ランのハシゴもOKですよ~
とっても楽しみです
ポチッ


返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-03-07 07:41:38
おはようございます

すりすりは、ちょっくんオリジナルだそうです
そうですか上級者はカフェに落としてくるんですね
早速、ちょっくんに教えてあげなくちゃ

日曜日は天気も良さそうなので、ドッグランも混みそうですね
パパさんが大変でなければ、フェッチにしますか?
ボール遊びも出来ますしね
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-03-07 18:01:29
こんばんは

今日は日差しが少なかったですが、
暖かな陽気でしたね~

週間予報ですと、日曜日が一番暖かくなるみたいですよ
はい了解です
フェッチへ行きましょう
ちょっくんの、おNEWの洋服&ボール楽しみにしています
ポチッ
返信する
Unknown (しー坊)
2013-03-07 22:22:42
昨日はポチ逃げでした^^;
ほぼ復活ですよ♪
やっぱり週末のお出かけが効果大だったかしら(笑)
返信する
レオパパさんへ (ちょっくんママ)
2013-03-08 12:27:32
こんにちは

昨日は、本当に暖かっかたですね
お散歩も、やっと重い上着を着ないで行けるので
本当にラクチンです

日曜日は暖かと言うより、暑いくらいかも・・・
この季節は、着る服選びが難しいですよね

はい。おにゅーの服&ボール楽しみにしてて下さいね
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2013-03-08 12:34:30
いえいえ、お気になさらずに
そう言う私も、昨日は朝、読み逃げ&ぽち逃げでした
夜はPC前にジャイアン登場でしたよ

復活、おめでとうございます
そうですよね、平日は体調不良で会社を休んでも
週末のお出掛けは休めませんよね(爆)

今週はどちらにお出掛けですか
返信する

コメントを投稿