ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくんわっくわく♪イベント目白押しの3ヶ月(*≧∀≦*)

2015-12-11 20:28:53 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

12月も 早いもので3分の1が過ぎてしまいましたね~

クリスマスまで あと2週間・・・・

みなさんのおウチは もうクリスマスケーキ頼みましたか?

ちょっくんちは 今年は手作りケーキを・・・

ではなく 本日ネットで慌てて注文しました

もちろん、ちょっくんのケーキですよ

 

 

 

 

では ブログに

 

 

 

 

木曜日の朝 起きてカーテンを開けたら ↓こんな空でした

慌てて スマホで撮影

 

 

夕焼けみたいだけど 朝焼けですよ~

時間はAM6:30頃かな・・・ この後 ちょっくんと

朝んぽに行って来ました

 

 

 

 

そして ↓こちらは今朝のちょっくん

 

 

 

雨の中 カッパパを着て 朝んぽに行って

テンションだだ下がり

 

 

 

 

お散歩に出る前に おやつを食べたはずなのに・・・

 

 

なんだかんだ理由を付けて 再びおやつのおねだり

とりあえず 濡れたお洋服着替えたらね

 

 

 

 

って 速攻でおやつの前におすわり

着替えている間に 忘れるかと思ったら忘れてなかった (-。 -; ) チェッ

 

 

 

あっ。そうそう~ ちょっくんに嬉しいお知らせがあるんだった

今月から2月まで 楽しいイベントがちょっくんを待ってるよ

毎月 ケーキが食べられるよ~ ご馳走もあるかもね

 

 

 

あら あんまり嬉しそうじゃないわね~

 ペロンしちゃってるクセに・・・

 

 

 

まったく素直じゃないちょっくん でも頭の中は 

 

 

間違いなく ウッキウキわっくわく

ケーキのコトで 頭がいっぱいのはず(爆)

 

 

ちょっくんにとって 最高の3ヶ月がやって来たね

12月はクリスマス 1月はちょっくんのお誕生日

そして 2月はちょっくんのうちの子記念日

イベント目白押しっ

 

 

こんだけ続くのなら 一コぐらい忘れちゃってもいいかしらね・・・

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

お正月はケーキはいらないから ステーキ希望のちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2015-12-12 22:00:55
今日は出先からなので明日ゆっくりお邪魔しますね~♪
返信する
Unknown (アリスのママ)
2015-12-14 14:07:07
今月は、間違いなくちょっ君ケーキ食べれるのね。
後2回もあって楽しみだね~
アリスはまだケーキ食べた事が無いので、買って上げようかな?
朝焼け綺麗ねほんとに夕焼けみたいだわ
朝のお散歩が辛い季節になるね!
返信する
Unknown (しー坊)
2015-12-14 23:18:45
今日ゆっくりお邪魔するつもりが
忘年会で遅くなってしまったので
応援のみで失礼します。。
また明日に~♪
返信する
Unknown (しー坊)
2015-12-15 22:26:27
おぉ~♪
これから毎月ケーキが食べられるんだね\(^o^)/
それは間違いなく嬉しいはず(笑)
ケーキのコトよりもまずは目先のうまうまやったんや^^
これから楽しみだね~
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2015-12-19 09:21:46
こんにちは。

忘年会、飲みすぎ&食べ過ぎは大丈夫でしたか~
いつもお忙しい中、訪問ありがとうございます

そうなんです!ちょっくんにとって、わくわくうきうきの
3ヶ月がスタートしましたよ~
保護者のお財布は・・・
クリスマスとお誕生日のケーキは、バッチリ予約しまし
たよ

ちょっくん、おデブにならないよう、今からご飯を量を
調整した、イベントに備えてますよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2015-12-19 09:30:57
こんにちは。

ちょっくんのスペシャル3ヶ月がスタートしましたよ~
クリスマスケーキとバースデーケーキは、バッチリ予約
したので、2個は確実に食べられる予定です

そうか~ アリスちゃんは、ケーキを食べた事がないのか~
ちょっくんも、クリスマスとお誕生の時だけ、特別に
食べられるんだけど、とっても喜ぶから、是非アリス
ちゃんもお誕生日の時だけは、特別に買ってあげて
もいいかもね

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿