ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

あれ?もしかして・・・嫌われてる(^_^;)

2016-07-26 10:48:40 | 公園

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

今週中には 梅雨明けしそうなちょっくん地方

いよいよ 暑~い熱~い夏本番がやってきそうですよ

今年は猛暑と言われているけど

どれだけ暑くなるか楽しみでもあり 恐怖でも・・・

短い夏 ちょっくんと思いっきり楽しみたいと思います

 

 

 

では ブログに

 

 

前回で終了予定でしたが 大人の事情でもう一回

連休中の公園の様子を

(すみません、ネタがないだけです

 

 

アリスママに ナデナデされていたハズのちょっくん

 

 

フラフラ 放浪の旅に

 

 

 

 

落ち着きのないちょっくん

 

 

今度は まりも兄さんのトコロに ナデナデの催促に

 

 

 

 

まぁ~ らんちゃんやこはるちんトコロに行って

被害が拡大するよりいっか

 

 

ナデナデされてご満悦

しばらく そこで大人してなさい

 

 

 

っと 同じところで じっとしていられるハズもなく・・・

 

 

目ざとく 興味をそそられるモノを発見

 

 

 

 

 

って。。。あぁ~ またらんちゃんだよ・・・

 

 

せっかく ママと楽しく遊んでいたのに・・・ごめんね

 

 

 

 

ちょっくん もう少し空気読もうよ~

 

 

らんちゃんは ママとラブラブ遊びたいんだって

 

 

 

 

 

なのに 勝手に着いてってるし・・・

 

 

ちょっくんマジでらんちゃんに嫌われちゃうよ

 

 

 

 

らんちゃんママに遊んでもらって ニコニコのちょっくん

 

 

お邪魔虫のちょっくん・・・ お前が返事をするな

らんちゃん 呆れちゃってるよ

なぜか らんちゃんには遠慮がないんだよね・・・

ホント ごめんね

 

 

 

やりきった感満載の ↓このお方

 

 

そりゃ~ やりたい放題やったんだから 

さぞや楽しかったでしょうね

 

 

いつも公園で遊んでくれるお友達のみなさ~ん

これからも ちょっくんのコトは嫌いにならないでね~

 

 

 

 

 

 おまけ 

 

 

7月23日で無事18才になった チョビ爺

お誕生日当日も 元気に公園にご出勤

 

 

お祝いのコメントを頂いた チョビ爺ファンに一言どーぞ

 

 

 

チョビ爺にお祝いのコメント ありがとうございました

夜は大きなケーキで お誕生日をお祝いしてもらったそうです

じぃーさん 良かったね

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

いつかみんなに嫌われて誰も遊んでくれなくなるんじゃないかと 戦々恐々のちょっくんママに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2016-07-26 18:31:04
ちょっくんは追いかけたい派なんだね~
だから誰かが遊び出すと付いていく^^
でもみんな楽しそうだね~♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-07-26 20:05:38
こんばんは。

こちらも今日は午後からかなり激しい雨になり、
散歩は中止、庭の隅で用を足してもらいました。

ちょっくんがらんちゃんと走り回った後の
「たのちかった」のお顔とっても美男子です。
返信する
Unknown (sumire024)
2016-07-26 20:19:48
夏を楽しむ、か~~~~

やっぱ、ちょっくんママ若いわ~~~~
私、(*>д<*)ムリー!

早く秋になれ~~

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-07-27 19:39:37
こんばんは。

水がめ地方の貯水池の水が少し
増えたようですね。
このまま梅雨明けして真夏の暑い中
節水強化ではたまりません。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-07-27 23:07:35
明日まで早出出勤なのでつらいわ・・
でもオトモダチからのお誘いでプールに
行って着まーす^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-07-28 19:49:29
こんばんは。

ようやく関東地方も梅雨明けしましたね、
でもメル・ゴル地方蒸し暑いどんより空です。
最近ゴル君暑いと歩きたがらないので
さらに早起きしないといけません。

返信する
Unknown (しー坊)
2016-07-29 07:18:07
やっと梅雨明けしたのだね~
昨日は仕事終えてから
お友達のおうちプールにお呼ばれで
泳いできました~♪
夜はパパしゃんが美味しいビールを買ってきてくれたので
飲んだら朝でした(笑)
訪問できずにごめんなしゃい・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-07-29 20:16:10
こんばんは。

ようやく梅雨明けしましたね。
最近ゴル君の散歩、寝坊して暑い中
歩かせていましたけど、明日から
早起きします。
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-07-30 17:21:26
こんにちは。

そうなの・・・ちょっくんは、走っている子を追いかけたい
派なのよ
追いかけられるのは、まったくダメなのよ(爆)
時々、らんちゃんママが走って遊んでくれるので助かって
ます

いいな~ お友達のおウチのプールにお呼ばれ~
なんだかわちゃわちゃ楽しそう
おウチに帰って、冷たいビール・・・
そりゃ朝にもなっちゃうよね
冷たいビールが美味しい季節になったよね

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-07-30 17:26:14
こんにちは。

今年の梅雨は、雨が少なかったですよね
梅雨明けした途端に、すっごく暑いですよね
ちょっくんも、朝は6時頃散歩に行くのですが、今日は
すでに暑かったですよ
ゴルくんは、暑いと歩きたがらないんですか・・・
こりゃ~ コウさんが、早起きを頑張るしかないですね
昼間は暑くってもいいから、朝晩は涼しいと助かり
ますよね

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿