ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ドロボー現る・・・Σ(゚д゚;)

2018-03-07 06:37:20 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 今日は冬に逆戻りの気温のちょっくん地方です

せっかく暖かくなって来たのに・・・ガッカリだわ

でも こうやって暖かくなったり 寒くなったりをくり返して

春になるのでしょうね

早く コートを着ないでお出掛けで来るようにならないかなぁ~

 

 

 

では ブログに

 

 

一昨日の夕散歩後の出来事

午後から雨が降ったり止んだり

ラッキーなコトに 雨の止み間にお散歩に行けたちょっくん

 

 

 お散歩から戻り きっちゃないアンヨを洗ってタオルで拭いて

うんPを片付けて タオルを洗濯機に・・・

って・・・ない

 

キャー ちょっくんちにドロボーがっ

 

 

っと リビングに行ってみると ちょっくんの足元に・・・

 

 

 

 

 

 

きっちゃないタオルを返してもらおうと手をのばすと・・・

 

 

慌てて咥え 拾ったんだと言い張るおっさん

 

 

 

 

 

 

拾ったんじゃなくって 盗んだんでしょ

 

 

ドロボー 返せ じじぃ

 

 

 

 

 

 

ここから 返せ!返さない!の引っ張りっこ

 

 

どっちも譲らず 

 

 

 

 

 

 

下向いて頑張る ちょっくん

どんな顔をしているのかと 覗いて見ると・・・・

 

 

うわぁ目つき悪っ しかも 小さく唸ってるし

意外と頑固なおっさん

 

 

 

 

 

 

仕方ない・・・ ここは必殺技を

 

 

本当は使いたくなかったんだけどね~

 

 

 

 

 

 

 必殺おやつチラつかせ作戦

 

 

思わず お口からタオルがポロリ

すかさず回収 

おやつを口にぶっ込んで 急いで洗濯機に

 

 

 

 

 

 

って あれ なんか付いてきてる

 

 

急いでおやつを食べたおっさんが

もれなく付いて来てた

 

 

 

 

 

 

油断した隙に 再びタオル・・・奪われました

 

 

あぁ~あ また振り出しに戻っちゃったよ

2度も奪い取ったタオル・・・

結局は この後 直ぐに飽きて その辺に放置され

まったく見向きもしませんでした 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

タオルぐらいで ギャーギャーうるさいなぁ~と思っている 盗人猛々しいちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリスのママ)
2018-03-07 13:55:05
ご無沙汰ですね!

ちょっ君のお顔怖い(笑)
タオルが大好きなのね~
アリスもその辺のタオルは、みんなボロボロよ
これからは、暖かくなってお散歩しやすくなるね。
又遊んでね~
返信する
Unknown (sumire024)
2018-03-07 17:20:04
ちょっくんのお顔
アウトレイジみたいだね

渡せと言われると
どうしても渡したくなくなるよね^^;
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2018-03-29 21:59:33
こんばんは。

お返事が大変遅くなり、すみませんです

タオルフェチのちょっくん、雨の日は毎回拭き終わった
後のタオルを奪われます
まぁ~ ちょっくん専用のタオルだからいいんだけどね

桜も満開になり、すっかり春本番だね~
また、公園にも遊びに来てね
みんなで待ってるよ~

いつも応援、ありがとうございます
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2018-03-29 22:03:25
こんばんは。

お返事が大変遅くなり、すみませんです

これ、ちょっくんの裏の顔
ホント、悪そうな顔してるでしょ~
直ぐに飽きちゃうくせに、返せって言うと返さない・・・
そんなにイイものじゃないのに、ワンコって面白いよね~

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿