ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ブログ はじめました!

2012-12-04 23:24:42 | 日記
はじめまして。ちょっくんママと申します。

本日より、ブログを始めてみました。

ブログ、カメラすべてに初心者ですが、みなさんに色々教えて頂きながら

がんばって、ちょっぱーとの日々を綴って行こうと思います。

へったぴーなブログですが、よろしくお願い致します。










:みなさん、初めまして、ちょっぱーです。3才の男の子です。
      性格は、外ではビビリでヘタレ・・・でも、お家では強いです
      かーたんの、へたぴーでつまらないブログですけれど、よろちくお願いするですよ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンルル母)
2012-12-05 08:07:35
初めまして、レオンルル母です!
うちにも2009年10月26日生まれのゴルの女の子が居ます。同じ3歳と言う事で初コメントさせて頂きました。レオンはラブの男の子11歳です。

ちょっぱーくん、お気に入りのおもちゃを咥えてるのですか?
いいお顔してますね~ イケメンゴルですね!!
お家では強いのですか?うちもレオンは小さい犬に吼えられてビビってますよ(笑)

更新待ってますよ~!


返信する
Unknown (ペット専門ブログランキング)
2012-12-05 19:21:09
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する
レオンルル母さんへ (ちょっくんママ)
2012-12-05 23:18:46
祝!コメント第1号です。

訪問、ありがとうございます。
も~かなり舞い上がってます

同じ3才の女の子ですか
女の子も男の子と違ったかわいさがあって、いいですよね

しかも、うちの先代犬は黒ラブの男の子だったんですよ。
8才6ヶ月で、虹の橋へ遊びに行ってしまたんですが・・・

へったぴーなブログですが、ガンバってUPして行きますので、これからも宜しくお願いします


返信する
Unknown (レオンルル母)
2012-12-06 07:43:21
お返事有り難うございます!!
私、ブログをしてないのです。ごめんなさいね!

えっ、先代犬は黒ラブの男の子だったのですね(驚)
いやぁ~テンション高くて大変?だったでしょう(笑)
でもラブの良さなんだよね~ ゴルとはまた違ってね
男の子続きなのね(笑)男の子は甘えん坊だよね?
ラブの良さも分かってるなんて、ますます親近感があります(爆)私もゴルは初めてなのでよろしくね!
でも、8歳6ヵ月って早すぎます。ラブのお話もまたしてくださいね!

初めてのコメントは、ちょっと勇気がいったけど
コメントしてよかったです!!

こちらこそ宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿