ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくん・・・ただいま片思い中(*´∀`*)

2018-05-06 23:03:15 | 朝んぽ

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

朝から いい天気だった ちょっくん地方です

GW・・・終わっちゃいましたね~

って 今年も1日2日は仕事だったので

あまりGW感がなかったんだけどね

明日から仕事 朝・・・起きられるかしら

 

 

 

 

 

では ブログに

 

 

GWは お出掛けはしなかったけど

お天気に恵まれ 毎日お友達とお散歩が出来たちょっくん

 

 

最近 ちょっくんが片思いをしている

可愛いあの子にも会えましたよ

 

 

 

おやつ&人は大好き でもワンコは苦手なハニーちゃん

若干 どんより感が漂ってますが・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

おっさんは 朝から会えてご機嫌さん

 

 

さっそくハニーママにご挨拶

その後ろで 怯えまくるハニーちゃん

 

 

 

 

そして いきなりゴロンのちょっくん

 

 

これを見て 思いっきり横っ飛びで驚くハニーちゃん

 

 

 

 

 

ハニーちゃんに お得意のゴロスリを披露するも・・・

 

 

若干どころか かなり引かれてた

ちょっくん・・・ なんか・・・ 愛情表現間違ってるような・・・

 

 

 

 

 

ひとり 大満足のおっさん

 

 

こりゃ~ ちょっくんの片思い・・・ まだまだ続きそうだね

果たして ちょっくんの思いが届く日が来るのか

 

・・・来ないだろうな

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

 

おやつ命のハニーちゃん そんなトコロも可愛いなぁ~ と思っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2018-05-07 22:26:20
GWはもう夏かってくらいだったのに
あけたら急に大雨だし寒いしだね~

( *'∀')フフ
ハニーちゃん、可愛いよね
いつかきっとちょっくんのいいとこをわかってくれるひがくるヨ
がんばれ~
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2018-05-24 22:27:40
こんばんは。

お返事が遅くなり、すみません

今年の5月のお天気、変だったよね~
暑くなったり寒くなったり・・・
お陰で、軽く風邪引きましたよ

ハニーちゃん、とっても可愛いんですよ~
最近は、毎日のように公園で一緒に遊んでいるん
ですが、ちょっくんとの関係・・・進歩なしです(爆)

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿