ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ちょっくんの彼女♪

2013-10-11 23:04:12 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

とーたんが毎日お家に居るので なかなかパソコンに向かえずです

我儘大魔王は 健在ですよ

 

 

 

ちょっと前の事 久しぶりにカメラ を持って

いつもの公園に お散歩に行って来た時の様子です

最近は暗くなるのが早いので なかなかお友達にも会えませんが

ちょっと早めに公園に行ったら・・・・

夜のお散歩チームに会えました

ちょっくんも 大好きな彼女に会えてご機嫌さんです

 

 

 

 

お久しぶり~の すんちゃん&ドールちゃん

さて ちょっくんの彼女はどの子でしょうか

 

 

 

 

もちろん すんちゃんの娘 はるみちゃんもいるよ

 

 

 

 

ちょっくん まずはすん姉ちゃんにご挨拶

 

 

 

すんちゃんが かーたんの所にも ご挨拶に来てくれましたよ

 

 

 

 

 

はい 正解は↓ こちら  すんちゃんでした 

ちょっくん すんちゃんが大好き過ぎて 会えると「好き好き」オーラ全開で

すんちゃんから離れないんですよ

 

 

 

 

すんちゃんの気を引こうと あの手この手でご機嫌伺いのちょっくん

この後 すんちゃんは見ていないのにゴロスリを披露していました

 

 

 

ちょっくんとすんちゃんがラブラブしてる頃 はるみちゃんは・・・ 

公園に遊びに来ていたチッビ子を 遊んであげてました(爆)

 

 

 

 

すんちゃんのお尻ばかり追いかけていると 

毎回必ず ドールちゃんの教育的指導が・・・・

 

 

 

 

ありゃりゃ・・・ ちょっくん  ドールちゃんにどつかれ かぷっとされちゃってます

ちょっくんも すんちゃん見たいにワンプロ出来たら

ドールちゃん&はるみちゃんとも遊べるのにね・・・・

 

 

 

 

これも毎回のパターン すんちゃんの所へ逃げるけど 助けてもらえないんだよね(爆)

ちょっくん 男の子なんだから 少しは強くならないと すんちゃんに振られちゃうよ

 

 

この後 ぞくぞくと公園のお友達が来て 暗くなるまで

みんなと楽しく遊んできました

 

 

明日は 久しぶりにレオくん&パパさんと

お出掛けしてきます

楽しみだね ちょっくん

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

やっとブログを更新出来て 一安心のちょっくんに

ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊 )
2013-10-12 00:50:05
今日はお泊りなので早めの応援です^^
またコメント書きますね~
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-12 21:29:38
こんばんは

すんちゃん、今日はドッグランでシェパちゃんに浮気していましたよ(爆)
ちょっくんとすんちゃんの生で見たいな~

教育係りのドールちゃんに、また会いたくなりましたよ
ちょっくん、すんちゃんにフラれないように男に磨きをかけてね

応援☆
返信する
Unknown (sumire024)
2013-10-12 23:18:57
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

どのコもちょっくんより男らしいような。。。笑

☆♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-13 20:30:37
こんばんは

今日は家でのんびりしていましたよ~
明日も特に予定なしです

応援☆
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2013-10-14 14:58:12
お出掛けは、いかがでしたか?
晴れて、バッチリお出掛け日和で良かったですね

ちょっくんも、連休初日はレオくん&パパさんと、お出掛け
してきましたよ

やっと、秋らしい気候になってきましたね
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2013-10-14 15:02:34
こんにちは

でしょ~ どの子も男らしい女子なんですよ
ちょっくんが、一番弱いんですから(爆)
でも、みんないい子で仲良しなんですよ
返信する
レオパパへ (ちょっくんママ)
2013-10-14 15:06:28
こんにちは

パパさん、ちょっくんがシェパちゃんに心を奪われていた
事は、ご内密に
すんちゃんに、怒られちゃうので(爆)

あら~ レオくんもドールの教育的指導を受けたい
ですか?
ドールに言っときますね

はぁ~あ あっという間に連休が終わって
しまいましたよ
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-14 20:24:41
こんばんは

テンプレートハム太郎に変えたのですね
うちは昔、モルモットを飼っていましたよ

休みはあっという間でしたね~
台風も接近していて不安な週になりそうですね

応援☆
返信する
Unknown (しー坊 )
2013-10-14 21:07:52
ちょっくんの彼女はみな逞しそうな女子なんですね(^^ゞ
ふーちゃんだったら固まってるかな(笑)
みんな仲良しで近所に大型犬がいて羨ましいです♪
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-15 15:49:22
こんにちは

はい。テンプレート変えたのですが、またまた
変えちゃえました
パパさん家は、昔モルモットを飼っていたので
すか

お休み・・・ あっと言う間に終っちゃいましたね
しかも、またまた台風が来てるし

明日の出勤時間、台風通過に当たるようで、今
からうんざり・・・休みたい
返信する

コメントを投稿