ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ブレブレ写真と不思議な少年*´艸`*

2016-09-30 21:58:31 | 公園

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

蒸し暑くなったり 涼しくなったりと

なかなか カラッと晴れないちょっくん地方です

しっかし 9月は本当に雨の日が多かった~

10月は 晴れの日が多くありますように

 

 

 

 

では ブログに

 

 

最近は 日が暮れるのも早くなり

夕方のお散歩は 時間との勝負

 

 

夕方5時半で すでにこの暗さ

 

 

大急ぎで公園にご出勤のちょっくん

 

 

 

 

そんな ちょっくんを写真に撮ってると

 

 

なんか 怒られちゃいました

 

 

 

 

 

着いた時はまだ明るかったので 写真を撮ってみたけど・・・

 

 

やっぱりブレブレで アウトだったわ

 

 

 

 

抱っこのこはるちんなら イケるかと思って撮ってみたけど

 

 

可愛いこはるちんもブレブレでアウト

せっかくモデルしてくれたのに ごめんね~

 

 

 

 

この日は久しぶりに 時々ちょっくんと遊んでくれる

中学生のお兄ちゃんに会えました

 

 

↑このお兄ちゃん ちょっと不思議な子なんだよね~

公園の近所の子みたいで ふらっと来て

いつの間にか ワンコ達が遊んでいる輪に入って遊んでるんだよね

まぁ~ ナニかする訳じゃないからいいんだけど

ママ友達とも 「不思議な子だよね~」って

 

 

 

 

 

ちょっくんのコトも とっても可愛がってくれて

 

 

この日も 一緒になってボール追っかけたり走り回ったりと

いっぱい遊んでくれました

 

 

 

 

結局 まともに撮れた写真が一枚もなく

 

 

ココちゃんが言う通り ブレブレ写真ばっかり

これからは 夕方の公園の写真はムリかなぁ。。。

 

 

もしかしたらと何枚か撮ってみたけど 

やっぱりどれもこれもブレブレだった

これでも ちょっとはマシなお写真を選んだんだけど

こんな写真ばかりで ホントすみませんです

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

ワンコだけでなく老若男女色々と幅広いお友達がいるちょっくんに

ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-10-01 07:47:44
( ´ー`)あらー
公園でのおさしんは見事にこれダレ?ってゲームになっちゃいそうね^^;
お天気もよくないけど日暮れがはやくなったからね~

不思議少年か~
ワンコが大好きなんでしょうね~でもおうちでは飼えないのでしょうねきっと

朝からザーザーだ~~

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-01 08:33:52
おはようございます。

暗くなるのが速くなってきましたね、
これからは夕方は早めに出ないといけませんが
なかなかそうもいかないですよね。
不思議な少年、なぜか木に成ります。

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-02 08:25:25
おはようございます。

今日は早起きしたら雨の朝、
やむを得ずに早い朝食を終えて、パソコンに
向かったら、太陽が顔を出してきました。

不思議な少年はどうしたかな。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-02 23:25:30
昨日のコメ最後の方でパソ子さんが調子
悪くなって反映されるかな~と
思ったけど無理だったみたいで・・・^^;

今日は川遊びのファイナルでした~♪
ファイナルらしくランチは鮎コースで(笑)
ちなみにサニたんの休憩姿は
今回はおちりじゃなく顔(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-03 09:39:20
おはようございます。

どうやら今度の台風も、また上陸しそうですね、
ここのところの天候不順で、野菜が高くなったと
メルゴルママもぼやいています。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-03 15:15:38
またもや台風が上陸tか言われてますね・・
早く秋らしいお天気にならないかしらね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-03 21:01:35
こんばんわ^^

今日はまた雨で、昨日青い海が見れたのはほんとラッキーでした^^

ポッチのブレブレ写真みながらちょっくんちのブレブレ写真を思い出してましたよ(爆
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-04 10:18:05
おはようございます。

今日の朝は今にも降りだしそうな気配だったのに、
今の時間太陽が顔を出しています。
今後台風の影響で雨が降りそうだから、今のうちに
ゴル君とどこかに出かけよう。
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2016-10-05 15:55:35
こんにちは。

もう、これからの時期は、夕方のお写真はムリそうです
日が暮れるのが、ホント早くなりましたもんね~
ブレブレ写真、ちょっくんはデカいから分かるけど、
お友達は小さい子ばっかりなので、撮った私もイマイチ
わからないですよ

不思議な少年・・・時々、公園で見かけるので、どんな
子なのかイマイチ分かりませんが、ワンコが大好きだ
と言ってました。
動物アレルギーがあって、お家では飼えないんだって
でも、公園のワンコは大丈夫らしい・・・

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-10-05 16:02:00
こんにちは。

ホント、はっきりしない天気が続きますよね~
涼しくなったり暑くなったり・・・台風が幾つも来たりと
確かに、お野菜も値段が上がってて、家計にも響いて
困ってしまいますよ

少年。。。気になりますか
時々、フラってやってくるので、私もどんな子なのかは
知らないのですが、ちょっくんのコトを、すっごく可愛が
ってくれて遊んでくれるので助かってます
動物アレルギーがあって、お家じゃ生き物が飼えない
っていってました。
でも、公園のワンコは大丈夫なんだそうです

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿