ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

久しぶりにやられた~(T_T)

2017-05-27 09:10:26 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

今朝も木曜日からの雨が残ったちょっくん地方

本当だったら お友達と朝んぽの予定だったのに

小雨の降る中 かーたんと二人でお散歩

朝も夕も ショートのお散歩が続いたので

今朝は小雨の中 ちょっくんの好きなようにお散歩して来ましたよ

これから晴れる予報なので 夕方はお友達と会えるかな

 

 

 

では ブログに

 

 

木曜日 PM9:00のちょっくん家

パソコンで調べ物をしていた私

 

ちょっくん やけに静かだなぁ~ と思い様子を見に行くと・・・ 

 

 

あぁ・・・ 久しぶりにやられた・・・

暫くやってなかった マット毟り

 

 

 

 

証拠写真を撮ってると 視線を感じ見てみると 

 

 

別宅(洗面所)から出て来て コチラの様子を伺う容疑者C

 

 

 

 

 

これ 誰がやったの? マックスお兄ちゃんかな?とーたんかな?

それとも ちょっくんかな?

 

 

ある意味 自白している容疑者C

本犬も悪い事をした自覚はあるようなので

今回は注意だけで許しましたよ

 

 

 

 

 

雨が続き お友達に会えないのでマットに八つ当たりしたちょっくん

 

 

ほとんど悪戯はしないのに 今回は余程ストレスが溜まっちゃったのね

夕方は公園に出勤して お友達といっぱい遊んで

ストレス発散してこようね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

何回注意されても ストレス発散はマット毟りが一番だと思っているちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2017-05-27 10:25:47
おはようございます。

これはうちのゴル君の若い時には頻繁に
やりましたし、、メル・ゴル二人いた時は
2人に留守番させて外出して帰るといつも
新聞が細かく噛み千切られていました。
返信する
Unknown (しー坊)
2017-05-27 22:24:35
今日は出先なので帰ってからゆっくり
コメしますね(^ ^)
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-05-28 09:59:54
おはようございます。

今日はようやく初夏らしい暖かな天気に
なりそうです。早朝は厚い雲に覆われていましたが、
今は青空も見えています。
これからまた、深谷市の緑の王国に行って見ます。
返信する
Unknown (風空はは)
2017-05-28 10:19:17
こんにちは~。
ちょっくんも、いたずらするのね~。
我が家も空太が来てからは何回もビリビリ~
カジカジ~されております。
それを見て風太も若い頃やってたな~
と懐かしく思ったりして・・・。
そんなこんなで置いてあった物が減り・・・
部屋がすっきりしてきました(-_-;)
↓↓↓ちょっくんの洋服本当にかわいい~。
面白い柄で~まさに夏はこれだね~(笑
ママさん~暑いので体調を崩さないように
お仕事頑張って下さいね~!
返信する
Unknown (sumire024)
2017-05-28 18:49:47
あらら

そうそう、やけに静かな時ってアブナイよね
気づいた時はすでに何かが終わってるけどね( ;゚Д゚)
でも、ちょっくん、
ふだんはイタズラしないコなのね~
えらいなぁ
だからこんな時は仕方ないね^^;
返信する
Unknown (しー坊)
2017-05-28 23:24:52
あらら~
久しぶりのおしごとだったね(笑)
静かな時ってほんと何かしらしてるよね^^
一生懸命アピールしたんだね。
返信する
Unknown (しー坊)
2017-05-29 15:35:01
今日はかなりの睡魔に落ちながらも
なんとかお仕事してきました(笑)
寝落ちしそうなので早めに伺ったですよ^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-05-30 10:03:10
おはようございます。

今日は、昔の会社の同僚3人で
昼間から一杯です。
川越に集合して、昼間から営業している
店を探します。
返信する
Unknown (しー坊)
2017-05-30 15:18:46
やはり昨日は寝落ちしてしまし
写真すら整理できずでした--;
今日は大丈夫かな(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-05-31 10:43:18
おはようございます。

今日の応援です。
返信する

コメントを投稿