ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

祈り・・・届きました!

2016-03-08 21:15:00 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

ちょっくんのお友達のココちゃん

昨日の午後 無事に手術が終わりました

心配していた麻酔からも 問題なく醒めたそうです

 

みなさんが送ってくれた たくさんのスーパースペシャル元気玉が

ココちゃんに バッチリ届きました

 

 

 

病院で出された お夕飯もペロッとたいらげ

夕方面会に行った時には とっても元気だったそうです

先生にも こんなに元気なら入院の必要はないかも・・・

と言われたそうです

 

  

 

そんな元気いっぱいのココちゃん

今日の夕方面会に行ったら 病院から追い出され退院してきました

 

 

 

しかも 退院してきたその足で 公園にも顔を出してくれました

衿カラーをあっちこっちにぶつけながら・・・

 

 

 

足取りも元気そうで 安心しました

 

 

こはるちん ココちゃんの衿カラーに興味があるのか

すっごく食いついてましたよ

 

 

 

ココちゃんの驚異の回復力には らんちゃんもビックリ

 

 

凄いよね~ ホント ココちゃんはスーパーワンコだね

これからは ココちゃんには逆らわない方がいいかもね

 

 

 

 

ココちゃんのお腹の中に出来た腫瘍は 1.6キロもあったそうです

先生が経験したなかでも 最大級の大きさとか・・・

 

 

 

そんな大きな腫瘍を摘出したココちゃん

すっかりナイスバディになりビックリです

ちょっくんも 何度も確認してましたよ

 

 

摘出した腫瘍ですが 専門機関に出し

良性か悪性かの結果は 1週間から10日ぐらいかかるそうです

まだまだ 完全には安心できないけど

ココちゃんなら きっと大丈夫

 

とりあえず・・・

ココちゃん&ココちゃんママ お疲れ様でした

 

 

まだ結果は出ていないので 引き続きお力をお借し下さい

みなさんの スーパースペシャル元気玉

ココちゃんに 送って下さいね

 

 

そして ココちゃんママよりみなさんへ

心配、応援して頂いたみなさん 本当にありがとうございました。

無事に手術も終わり 退院する事が出来ました。

・・・との事です

 

 

 

 

 

 今日もちょっくんに会いに来てくれて感謝感謝です

 

 

 

 

 

みんなが送ってくれた元気玉のパワーは凄いなぁ~と思ったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-03-08 21:33:27
ココちゃん、1.6キロの腫瘍でしたか
大変でしたね。。無事済んでよかったです
病理結果も良いといいですね
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-09 10:18:10
おはようございます。

ココちゃんの脅威的な回復力、
驚きました。
1・6キロの腫瘍を取り除く大手術にも負けず
退院ばかりか、もうみんなの集まる公園に
遊びに来たんですね。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2016-03-09 19:27:42
ココちゃん無事に終わり良かったですね!
1.6kgの腫瘍が出来てたなんてビックリ
これで元気に成りますように。
退院してそのまま公園お散歩できる程回復力が
早いから大丈夫だね!
ちょっ君ママのお守りが効いたのかな~
検査結果悪い物で無ければいいですね
返信する
Unknown (しー坊)
2016-03-09 22:57:33
ココちゃん、頑張ってくれたね~
ほんと無事に終わってまずは一安心だね♪
しかし腫瘍が1.6キロとはびっくり!!
それなのに驚異の回復力^^
先生の腕の良さを感じます。。
病理検査の結果も安心できるものだと信じてます。
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-10 10:16:01
おはようございます。

今日はゴル君の散歩中またあの大きな
白猫ちゃんに出合いました。

でも見知らぬお爺さんに寄り添って、
餌をもらっていました。
飼い猫かな~。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-03-10 18:29:15
今日は風が冷たくダウンに手袋で
散歩に行きましたよ~♪
この間の春の陽気はどうにいっちゃったのかしらね・・・
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2016-03-15 15:14:21
こんにちは。

ココちゃんの1.6キロの腫瘍には、公園のお友達もみんな
ビックリしてました
でも、無事に手術も終わり、ほっとしています。
病理検査の結果はまだのようですが、いい結果を出る
ことを祈るのみです
早く、元気に公園に復帰できるよう、お友達と待ちたい
と思います

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2016-03-15 15:18:16
こんにちは。

ココちゃんの腫瘍が、1.6キロもあったコトには、みんな
ビックリしてました
手術の経過も良好で、ほっとしております。
まだまだ、みんなとは公園では遊べませんが、一日も
早い復帰を、お友達と待ちたいと思います

あの白猫ちゃん、まるまると大きかったですね~
きっと、どこかで飼われているのでしょうね

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2016-03-15 15:21:52
こんにちは。

ココちゃんの腫瘍の大きさには、お友達もみんなビックリ
してました
今は、すっきりナイスバディになってますよ
食欲もあり、おウチでは日常生活に戻っていると聞いて
安心しています。
一日も早い、公園復帰をお友達と待ちたいと思います
お守り・・・効いてくれているといいのですが

いつも応援、ありがとうございます
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2016-03-15 15:25:44
こんにちは。

ココちゃんの腫瘍の大きさには、ビックリですよね~
手術も無事に終わり、今は、食欲もあり、おウチでは
日常生活に戻ったと聞いて安心しました
まだまだ、公園には出勤できませんが、お友達とゆっくり
待ちたいと思います

ここ何日か、ホント寒かったですよね
今週中ごろから暖かくなるというので、やっと春本番
かしら

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿