ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

ドッグランなのに・・・ 孤独なちょっくん・・・

2014-05-13 14:30:57 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

パソ子さんの機嫌が いまいち直らず

フリーズ三昧で ブログの更新も心が折れそうですよ

早くご機嫌直してね

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

反省の様子がまったく見られなかったちょっくん

遂に 島流しの刑に

 

だ~れもいない お隣のランに島流しです

 

 

 

 

いいんです

少しはレトリバーらしく ボールで遊んで下さい

 

 

 

 

少々ヤケクソ気味に ボールを追いかけるちょっくん

 

 

 

 

ボールをゲット出来 ご機嫌さんで戻って来ましたよ

(ひとりぼっちなので 誰も取る人はいないんだけどね

 

 

 

 

貸切ランを満喫中

ちょっくんにしては珍しく ボール遊びを何回か(←ここ大事)やりましたよ~

 

 

 

 

 

あれ~ やっぱり一人はつまんないか・・・

って お友達がいても遊べないくせに(爆)

 

 

 

 

 

とーたんに「ボールで遊びなよ」って言われるも

ボール遊びは飽きたらしい

 

 

 

 

あぁ~ またシュナくんの事思い出しちゃったよ

 

 

 

 

シュナくんがいるランに戻りたいちょっくん・・・

戻っても またストーカーに変身しちゃうので却下です

 

 

 

 

仕方なくレトリーブに励む(←ふりです)ちょっくん

 

 

 

 

やっぱりボール遊びに飽きて隣のランを偵察に

 

 

 

 

あらら・・・ いつの間にかシュナくん達は帰っちゃたのね

ちょっくん 残念でした

 

 

 

 

ストーカーに変身する心配もなくなったので

島流しの刑は終了に

 

 

 

 

可愛いパピゴルの女の子が挨拶に来てくれました

 

 

 

 

 

折角遊ぼうって誘ってくれたのに ヘタレなちょっくん 早々に退散です

 

 

 

 

 

誰とも絡む事なく またまた放浪の旅へ

 

 

 

 

 

C面にしか無かったアジリティが ↑こちらのランにも設置されてましたよ

 

 

 

 

 

設置されてても ちょっくんは出来ないので関係ないよね~(爆)

 

 

 

 

ベンチでまったりのおっさん二人

この後 ちょっくんも帰りたいモードになっちゃたので

ドッグランは終了です

 

 

 

 

 

とーたんと一緒のドッグラン 

ちょっくん 楽しくって良かったね

 

 

 

 

GWは とーたんの休みも急遽決まったので 

遠くにはお出掛け出来なかったケド

近くのドッグランにお出掛け出来ました

 

ワンコとは上手に遊べないちょっくんですが

 ちょっくんなりに楽しむことが出来たようです

プールに入る気マンマンのちょっくんだったケド・・・ 

次回はプールでたくさん泳ごうね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

島流しより流れるプール希望のちょっくんに

ポチっと応援(クリック)お願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2014-05-13 20:04:44
うまくからめないけど
気にはなるんだよね
でもやっぱ慣れてないコとはうまくからめないから
ひとり放浪しちゃう
そのカンジがとってもいじらしいヨ~
ギューしたくなっちゃいます!
☆♪
返信する
sumire024さんへ (ちょっくんママ)
2014-05-13 20:36:29
こんばんは。

まったく、いつになってもお友達と絡んで遊べないちょっくんです
この日は、ゴルちゃんもたくさん遊びに来ていて、遊びに
遊びに誘ってくれたのですが、まったく無視なんですよ

自分が気に入った子には、積極的にストーカーするのに、
ホント、困ったちょっくんです
それでも、放浪の旅を満喫出来、ちょっくんなりに楽しんで
くれたので良かったです

いつも応援、ありがとうございます
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-13 20:39:14
こんばんは。

一人遊びの方が安心して遊べるのかなあ、
ちょっくんは、お友達が遊びに来てくれるのに
どうも緊張したりですね。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2014-05-13 21:24:09
まぁ~ちょっくんシュナちゃんにストーカーですか。
何を基準に決めてるのかな?
他のワンコじゃ駄目なんですね!

1人で遊んでるちょっくん可愛い♪
とーたんと遊べて良かったですね。

何時かちょっくんと遊べる日を楽しみにしています!
返信する
Unknown ()
2014-05-14 12:02:51
パソ子ちゃんのご機嫌が早くよくなりますように・・・
どうしちゃたのかしらね

パパ&ママと一緒に、ドックラン楽しかったね~
ちょっくんの個性ですよね
いろんな楽しみ方があるので~
うちは、ももちゃんが犬見知りだし、プーちゃんはガウガウってなったりでね
ドックランは、貸切がイチバン安心で~す(笑)

ちょっくんは、ひとり遊びでもドックランを満喫してよかったよね~
次回のプール楽しみですね~
返信する
Unknown (しー坊)
2014-05-14 15:27:27
パソ子さんが機嫌悪いとイラっときませんか?
うちもかなり調子悪いからイラついてます(笑)

他のわんこが気になるけど
なかなか絡めず遠回りしちゃうのね・・
でも香りさえあれば回りを囲まれてるって
おモロすぎです(笑)
久々のランを満喫できたから良かったね♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-05-14 20:36:07
こんばんは。

今日は夕方からすごく蒸し暑くて、
ついに今もエアコンを冷房で使用
しています。
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2014-05-15 07:59:40
おはようございます。

そうなんです
ちょっくんは、緊張したりなんですよ~
自分からは、なかなかお友達に近づけないのですが、
それでも、ドッグランは好きなようです

ホント、昨日はムシムシと暑かったですね
おぉ~ 遂に冷房点けちゃいましたか
ワンズもニャンズも、リビングで快適に過ごしたのかなぁ

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2014-05-15 08:08:15
おはようございます。

ホント、ちょっくんのストーカーの基準は、なんなんですかねぇ~
犬種も性別も、関係ないんですから・・・・
アリスちゃんに会ったら、アリスちゃんの事を気に入って
ストーカーになっちゃうかもですよ(爆)
かなり・・・ しつこいですよ~

放浪の旅ばかりじゃなく、お友達と遊んで欲しいんです
けどね

ホント、ご近所さんの様なので、何時かご対面したい
ですよね
アリスちゃん、ちょっくんと遊んでくれるかしら・・・

いつも応援、ありがとうございます
返信する
花さんへ (ちょっくんママ)
2014-05-15 08:19:30
おはようございます。

ぱそ子さん、朝は機嫌がイイのですが、夜はダメなんで
すよね・・・
気分屋さんで困りますよ。

お出掛け大好きなちょっくん、今回はとーたんと一緒に
楽しかったようです
ランでは、相変わらず上手には遊べないんですけどね

ぷーちゃん&ももちゃんも、ランは苦手なんですね・・・
もし、貸切ランにぷーちゃん、ももちゃん、ちょっくんが
いたらどうなっちゃうんでしょうね
ちょっくんが、ももちゃんのストーカーして、ぷーちゃん
にガウられてるのかしら・・・
ちょっと、見てみたいですね(爆)

花さん、あまりムリはなさらないで下さいね。

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿