ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

この可愛い子は誰でしゅか?

2014-06-19 23:02:07 | 公園

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

今日は とっても嬉しい初めましてのお友達と

お会いする事が出来ました

まだ写真の編集が出来ていないので

今回は ちょっことだけ

 

 

 

まだ お顔は見せませんよ~ 

 

 

 

 

 

 ちょっくんのアホっぷりも 間近でガン見中

 

 

 

 

 

ちょっくんにエロ番長降臨

 

 

 

 

 

そして ニコニコ可愛いこの子は・・・・

一体誰なんだぁぁぁーー

とっても可愛いゴールデンドゥードゥルの女の子

ちょっくんの新しい彼女なのか・・・

 

 

 

頑張ってお写真を編集しますので 少々お待ち下さいね

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

初めましてのお友達は可愛すぎて ドキドキしちゃったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-19 23:18:47
こんばんは~♪

パピーちゃんかしら?
ふわふわで、可愛いお顔の子ですよね~
ちょっくんの、ガールフレンドになったのかなぁ~?
これから、また会えるのが楽しみになりますね
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-20 14:36:29
こんにちは。

新しいお友達ができましたか、
この子は、体の大きさはかなりゴールデンに
近い大きさですか。
にこにこ顔可愛いですね。

今日の試合少し物足りない感じでした。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2014-06-20 16:23:11
昨日は、遊んでもらってありがとう!
何だかアリスも沢山のお友達にビックリしていたみたいでしたが
途中から慣れてきたみたいです。
家では、威張っているんですが外だと、別犬になるんですよ~
ちょっくんも思っていた通り優しいちょっくんでした。
公園広くて綺麗で良い所ですね!
アリス載せてくれて嬉しいで~す♪
車だと直ぐなので叉また遊びに行きますね

ちょっくんに会えて良かったです。
返信する
花さんへ (ちょっくんママ)
2014-06-20 20:30:14
こんばんは。

も~ 超可愛い子でしょ~
まだ9ヶ月のピチピチギャルなのよ

そうそう、ちょっくんの新しいガールフレンドなのよ
って、なればいいのですが・・・ 
可愛い子なので、ライバルが多そうですよ(爆)


いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2014-06-20 20:37:00
こんばんは。

ちょっくんの新しいお友達、超可愛いんですよ
まだ9ヶ月のピチピチギャルですよ

まだパピ子ちゃんなので、成犬になっても23キロぐらい
だそうです。
ちょっくんより、一回り小さい感じです。
詳細は、次回のブログに載せますので、お待ち下さいね

今日のお散歩公園でも、サッカーの話題でもちきり
でしたよ~
私、全部は見ていないのですが、チャンスが活かせず
ちょっとガッカリでした

いつも応援、ありがとうございます
返信する
アリスのママさんへ (ちょっくんママ)
2014-06-20 20:45:23
こんばんは。

こちらこそ、昨日はありがとうございました
お会いできて、本当に嬉しかったです

アリスちゃん、人懐こっくてホント可愛かったわ~
ちょっくんは、ブログ通りのヘタレ犬だったでしょ(爆)
これからも、ちょくちょく遊びに来てくださいね
きっと、アリスちゃんも、あと何回か来れば慣れて遊べ
そうですしね

お写真を編集中ですので、本編はもうちょっとお待ちくださいね
アリスちゃんもイジらせて頂きますので、お許し下さいね

いつも応援、ありがとうございます
返信する
Unknown (しー坊)
2014-06-20 22:06:57
おぉ~
ゴールデンドゥードゥルのパピーですか?
アップ楽しみにしてまーす♪
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2014-06-22 12:53:41
こんにちは。

ちょっくん初の、ドゥードゥルちゃんのお友達です
とっても可愛い女の子でしたよ

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿