ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

本当は気に入ってるんじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ

2016-10-13 21:43:32 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

11月上旬の気温だった ちょっくん地方

今日、ちょっと珍しい事がありました

朝んぽから帰ってきて ソファーの下に

何かこぼれている様な跡があり

また旦那がジュースでもこぼしたのかなぁ~と雑巾で拭いてみたら

あれ?ベタベタしてない・・・なんだろ?

って匂いを嗅いでみたら ちょっくんのチッチでした

チッチは すっかりお外派になっちゃたちょっくん

気が向いた時だけでなく これから寒くなるから

是非 おウチでもチッチして下さいね

 

 

 

では ブログに

 

 

先日 ダイソーに買い物に行った時

店内をフラフラしていたら

とてもダイソー商品には見えないモノを発見

即購入しちゃいました

 

 

 

↓こちら ダイソーなのに 300円商品の“豹くん”

 

 

被り物?帽子?

早速 ちょっくんに被って貰いました

 

 

 

 

意外としっかり出来ていて しかも可愛い

 

 

ヒョウの他にも キリンと猿とパンダもあって 

も~どれも可愛くって迷っちゃいましたよ

 

 

 

 

ちょっくんに被せたら どうもお気に召さない様なので

イケちゃんに被ってもらいました

 

 

う~ん イケちゃんが被っても可愛いわ~

 

 

 

 

可愛い可愛いって言いながら 写真を撮ってたら・・・

 

 

慌ててやって来たちょっくん

どーも イケちゃんに被せたのが気に入らないみたい

ちっせい男だなぁ・・・

 

 

 

 

 

被せろって言うから 被せてみたら ↓このドヤ顔

 

 

まったく なんだかんだ言いながらも

気に入ってるクセに ホント素直じゃないんだから

 

 

 

 

 

これちゃんとシッポも付いていて 後ろ姿も可愛い

 

 

アゴの下で ちゃんと留められる様にもなってるんですよ

 

もうすぐハロウィンだし この可愛いヒョウくんも使えるかも

しっかし・・・ ちょっくんのハロウィングッズは 全部100均だね

 

 

 

この被り物(帽子) 子供用かと思ったら

私にも被れましたよ

あっ、ついでに とーたんも被れました(爆)

 

ビンボーちょっくん家の強い味方・・・

100均バンザ~イ ダイソー&セリア最高~

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 ダイソーで300円は高級品でしょ~ っと思っている根っからの貧乏性のちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2016-10-14 18:29:03
へ~こんな被り物も売ってるなんて~♪
可愛いね!!
私もちょっくら見てこようかな^^
ちょっくんママのかぶり姿も見たかったわ(^o^)

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-14 20:01:40
こんばんは。

ちょっくんにも似合うし、みんなでかぶれる
かぶりもの、とっても便利ですよ。
それにしても100均はいろんなものが良く
100円で売れるもんだなあと思うのが
沢山有りますね。
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-14 23:48:28
これ、
すっごくイイネ
300円でも安いよね、
ちょっくん、ちゃんとかぶれるからエロイ!ぢゃない、エライ!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-15 16:03:28
こんにちは。

今日の朝はこの秋1番の寒さ、早朝は
雲が有りましたが日が高くなってくると
珍しく、青空が綺麗です。

返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-16 15:00:35
こんにちは。

最近オンエアされているコマーシャルで
赤ちゃんが、家のゴールデン見てご機嫌斜めに
なってしまったのでライオンのかぶりもの
かぶせたらニコニコだったのを思い出しました。
ちょっくんかぶりもの良く似合いますよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-16 22:27:53
こはるちん、
ドッグダンスしているの
素敵~~~
ちょっくんままもちょっくんとやるべし!
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-16 22:40:17
昨日はパソコンに続きスマホも機種変更したら
頭がついていけず・・・
横になりながら格闘していたら気づけば朝方でして
訪問できずごめんなさい。。
今もまだ格闘してるわ(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-10-17 09:04:21
おはようございます。

今日は朝からかなりの雨。
雨の時はゴル君散歩に出ないことは
分かってますが、つまらなそうな顔をして
私を見ています。
返信する
Unknown (しー坊)
2016-10-17 20:34:25
今朝は土砂降りの雨の中出社しましたよ・・・
おかげでびしょびしょ^^:
でも昼から雨が上がったから
きちんとお散歩に行けました^^
返信する
Unknown (sumire024)
2016-10-17 23:46:14
こんばんは

今日は雨だったね、
雨だとウチは全ワン散歩ナシになるけど
まだリサは行くきマンマンでバタバタしてウルサイのであります
返信する

コメントを投稿