ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

すぺさる男前DAY(*≧∀≦*)

2017-07-16 09:02:42 | 男前Day

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 もう絶対に梅雨明けしてるでしょ!っていうぐらい毎日暑いちょっくん地方です

昨日は涼しいうちに草むしりうをしようと

4時に起きたら まだ暗かった

早朝から草むしり&朝んぽを頑張ったので

朝9時には睡魔に襲われ ちょっくんとお昼寝しちゃいましたよ

みなさんも 水分補給をこまめにとって 熱中症には気をつけて下さいね

 

 

 

 

では ブログに

 

前回のブログで予告をしたように

木曜日は ちょっくんの月一のお楽しみ男前Dayでした

しかも今回は すぺさるが付いちゃいます

 

 

朝8時半前なのに お外はすでにアツアツ

 

 

 

ちょっくんの足取りも ダラダラ

 

 

 

 

 

車が通る度に 自分をお迎えに来たんじゃないかと

いちいち立ち止まるおっさん

 

 

歩いて5分ぐらいなんだから

立ち止まらないで さっさと歩いてよ

 

 

 

 

暑い中 やっとたどり着いた「テディベア」

 

 

毎度のコトながら ぴぃーぴぃーと

一ヶ月ぶりの再会を喜ぶちょっくん

 

 

 

 

はい ↓こちらも毎度のコト・・・

 

 

まったく 毎度毎度ムカつくよ

 

 

 

 

今回は 全身カットをお願いしていたので

いつもより 一時間程遅れてお迎えに

 

 

さっぱりして ご機嫌さんのちょっくん

 

 

 

 

 

マル刈りータにする勇気はなかったけど・・・

 

 

微妙な感じですが どこをカットしたか分かりますか

 

 

 

 

今年も登場 ぷりっぷりのももぢり

 

 

これは 毎年夏の私のこだわりです

 

 

 

 

 

次のお友達が 来店しちゃったので

(次のお友達は 公園のお友達くりのすけくんだったよ

 

 

お外は益々暑くなってきちゃったので お姉さんにご挨拶して 

急いでおウチに帰って来ました

あっちもこっちもチョキチョキしてもらって

すぺさる男前Day無事終了

 

 

 

 

 

おウチに帰り まったりと休憩するちょっくん

 

 

お腹の毛も だいぶ短くカットしてもらいました

おちりもお腹も スースーして涼しいでしょ

 

 

 

 

 

プールも始まるので 胸&お耳周りもカットしてもらいました

 

 

これで少しは プールでびしょびしょになっても

乾きが早くなるかしら

 

 

 

 

さぁ!これで準備も整ったので 後はプールに行くだけだね

 

 

そのお楽しみのプール 今年はちょっと遅れちゃったけど

いよいよ ちょっくんの夏が始まるよ~

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

丸刈りにされちゃうんじゃないかと ちょっとドキドキしちゃったちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2017-07-16 23:02:08
おぉ~♬
おっとこまえに磨きがかかったね^^
全身カットでさっぱりしたね~
参考にさせてもらいます。
果たしてできるのか?だけど(笑)
返信する
Unknown (しー坊)
2017-07-17 20:48:26
今日は仕事だったしー坊--l
でも暑すぎてトロケそうでした(笑)
来週末は夏休みに入るので
5連休~♬
あと少し頑張ろう
返信する

コメントを投稿