ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

冷しちょっくん始めました♪

2017-07-04 12:31:49 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

 

 昨日は もわぁ~んとクソ暑かったちょっくん地方

今朝も 全然涼しくなくって 

朝から汗ダラダラで お散歩してきましたよ

こんなにムシムシ暑くっちゃ ホント体調を崩しそうだわ

 

 

 

 

では ブログに

 

 

初めに書いたように 昨日は本当にクソ暑くって

遂に 夕方のお散歩で今年初の

↓ こちらが登場しちゃいました

 

 

夏の必需品 保冷剤入り手ぬぐい

 

 

 

 

 

昨日は夕方でも30℃は越えていたから

これがないと ちょっくんホットドッグになっちゃうよね

 

 

ちょっくんだけかと思ったら 公園に出勤したら

ココちゃんも冷え冷えバンダナしてたよ

 

 

 

 

冷え冷え手ぬぐいの気持ち良さを知っているちょっくん

 

 

準備をしていると 自分から「着けて♪」って来てくれます

ホント 冷え冷えで気持ち良いモンね

 

 

 

 

今年も 遂に始めました

 

 

今年も 冷え冷え手ぬぐいと大好きなプールで

あっつい夏を乗り切ろうね

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

 そろそろ 大好きなプールも解禁になりそうな ちょっくん河童に

ぽちっと応援(クリック)お願いします 

 


にほんブログ村



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2017-07-04 21:50:01
冷え冷え手ぬぐいは気持ち良いもんね~♪
うちも愛用してますよ^^
時には冷え冷え枕も(笑)

台風無事通過したよ~
でもね~土砂降りの中シルクがちっち~って言うから
出したらうんPまで(笑)
しかも土砂降りだから場所が定まらず放浪の旅・・・
おかげでタオル2枚使ってもまだ濡れていたシルク(笑)
日曜日しゃんぽーしたばかりだったのにね--;
返信する
Unknown (sumire024)
2017-07-04 23:23:41
こんばんわ

昨日も今日もクソ蒸し暑かったですよね~~~
冷やしちょっくん、快適そうだね

夜、こっちもけっこうな雨でした~
でも台風はそれたみたいでよかったよね
返信する
Unknown (しー坊)
2017-07-05 22:17:41
今日も冷やしちょっくんは大活躍したかな?
返信する
Unknown (しー坊)
2017-07-06 21:08:44
今日は調整休暇で初めましての
ご対面だったのに身内に葬式ができてしまって・・・
すごく楽しみにしていたのに
ほんと残念だわ--;
返信する
Unknown (しー坊)
2017-07-07 17:51:32
雨の影響でふーちゃんがウロウロするので
寝不足でブログアップならず・・・
やっと雨が夜中に降らなかったので
今日は更新できるかもです(笑)
返信する

コメントを投稿