ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

今年もやっぱり女子は強し(^_^;)

2018-01-14 23:37:59 | 朝んぽ

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

元旦わらわら朝んぽの最終回です

 

 

三周目最後に登場したのは・・・

 

 

かっ飛び娘のココナ姐さん

新年からパワフルだねぇ~

 

 

 

 

 

まったく落ち着きがない姐さん

 

 

逃げ惑うマーブルくん

ボケボケしてると 姐さんにどつかれちゃうよ(爆)

 

 

 

 

 

三周目も ちょっくんのリードを握るのはバニラママ 

 

 

あぁ~ 楽チン楽チン

 

 

 

 

 

子分を引き連れ 元旦から張り切る姐さん

 

 

楽しそうだね~

 

 

 

 

 

ちょっくんも あやちゃんに呼ばれていそいそと・・・

 

 

バニラママにリードを持たれるのも すっかり慣れたらしい 

 

 

 

 

 

やっと かーたんのコトを思い出した ↓このお方

 

 

ずーっと一緒にお散歩してましたが・・・

ちょっくんこそ バニラママをあっちこっち引っ張り回して

かーたん ちゃんと見てたからね

 

 

 

 

お散歩も終わり この日3回目のおやつタイム

 

 

特に姐さんの時は わらわらわちゃわちゃだわ

 

 

 

 

 

ぼ~っとしていると 貰い損なっちゃうからみんな必死だね

 

 

ただし 女子チームの前に出ちゃうと大変なコトになるから

男子チームは気をつけて

 

 

 

 

 

っと言っているそばから 弾き出されたお方が・・・

 

 

ちょっくん 気を付けてって言ったじゃない

姐さんの前をチョロチョロするから

ボディアタックをくらって弾き出されちゃうんだよ

 

 

 

 

 

そんなこんなで わらわらわちゃわちゃとスタートした朝んぽ

 

 

2018年も 元気にみんなでお散歩しようね

そう・・・ 一人も欠けるコトなく・・・ね

 

 

 

 

 

 おまけ 

 

 

あやちゃんに 鋭いツッコミを入れられてるおっさん

 

 

なんか・・・ ほのぼのだね

 

 

 

あとね・・・

元旦には どうしてもみんなでお散歩したかったんだよね

だって 一月一日はバニラ姐さんの命日だから

突然 虹の橋へと旅立ってから一年

  

 

 

バニラ姐さんへ  

ママもあやちゃんも時々一緒にお散歩してくれるんだよ

ちょっくんのリードも持ってくれて

いつでも 姐さんが生まれ変わって戻ってきてもいいように

練習してるんだよ

だから 早くパパとママとあやちゃんの元へ戻っておいでね

みんな 待ってるよ

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

 

お年玉(おやつ)を食べ過ぎて ごはんを2割カットされている可哀想なちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2018-01-15 20:28:47
ちょっくんは楽しいお仲間がいっぱいいていいね
うらやましいな

↓ 前記事のリッツくんのこと、びっくり。。
手術もしたんだね。
小さいからだで大変だったね。
ウチにもMダクがいるから心が痛いです
治療の選択とか本当に大変でしたでしょうね。
がんばれリッツくん

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2018-01-23 20:07:15
こんばんは。

お返事が遅くなり、すみませんです

はい。ありがたい事に、仲良くしてくれる子がたくさんいて
ホント、ちょっくんは幸せものです
お友達との散歩は、やっぱり楽しいですからね

リッツくん、私もビックリでした
まさか、血管肉腫だったなんて・・・
でも、今はお薬も効いているのか、食欲もあり元気に
しているようです
日曜日は、みんなとお散歩もしてるんですよ~
まだまだ12才、一日でも長生きできるよう、みんなで
サポートしたいと思います!

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿