ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

どんなお天気でも決行の男前Day(≧∇≦)/

2017-02-13 12:48:39 | 日記

こんにちは。ちょっくんママです

 

 

風が冷たい ちょっくん地方

週末は お友達と元気に朝んぽを楽しんだちょっくん

昨日のコト あやちゃん(バニラ姐さんの妹)からの

おやつの配給の時 鼻の上におやつを乗せられたちょっくん

なんと 何度練習しても出来なかった鼻パックンが

まぐれで一発で出来ちゃいました

何回かやったのですが ほとんど成功しましたよ~

ただね~ あまりに突然のコトで写真を撮り忘れちゃいました

次回は絶対!! 忘れないように証拠写真を撮り

みなさんに お披露目したいと思います

あや先生 来週もご指導お願いします

 

 

 

 

では ブログに

 

 

雪の予報が出ていた 先週の木曜日

ちょっくん 月に一度のお楽しみの男前Dayでした

今回は 例え雪が降ろうが雨が降ろうが決行の予定だったので

前日に テディベアさんに電話を入れてお願いしてました

 

 

寒空の下 今月も元気にテディベアさんに ご出勤

 

 

毎度のコトながら お姉さんに会った途端

ぴぃーぴぃーと甘えるちょっくん

 

 

 

 

すっかり 二人の世界に

 

 

あの・・・ まだ かーたんいるんですけど・・・

 

 

 

 

 

やりたい放題のちょっくん 

シャンプー前に マッサージしろって・・・

 

 

おっさん・・・ 図々しいだろ

 

 

 

 

散々ラブラブした後 やっとかーたんの存在に気が付いたちょっくん

 

 

こちらも毎度の光景

はいはい お邪魔虫はさっさと帰りますよ

 

 

 

 

 

今回も テディベアさんのブログから 勝手に拝借

 

 

いつも思うんだけど お姉さんが撮る写真では

ホント笑顔全開なちょっくん

 この違いは 一体なんなんだ

 

 

 

 

今回はシャンプーの後 ボールで遊んだようです

 

 

あまりおもちゃに興味がないちょっくんも よっぽど楽しかったんだね

 

 

 

 

 

 

しかも おもちゃをお持ち帰りするって・・・

 

 

あのね~ ちょっくん! お家には遊ばないおもちゃが

山ほどあるんだから これ以上はいらないです

 

 

 

 

 

ちょっとミゾレが降りだした中 お迎えに行くと

 

 

カッコいいチョーカーをつけてもらった

フワフワもこもこのちょっくんが待っててくれました

 

今月も ピッカピカの男前にしてもらい良かったね~

また来月もヨロシクお願いします

 

ちょっくん ギリギリ雨(ミゾレ)がたくさん降る前に おうちに到着しました

木曜日 なぜかちょっくんの用事を入れると お天気が悪いんだよね

やっぱり ちょっくんは今年も雨男決定かしら

 

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です

 

 

 

 

鼻パックンをお家でもやって見たけど出来ず やっぱりあや先生じゃないとやる気が起きないちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー坊)
2017-02-13 22:56:27
練習してもできなかった
鼻パクンが何度も成功するなんてすごいじゃない(*^_^*)
やっぱ先生の教え方なんでしょうか(笑)
すごいなぁ~
男前dayの日はかなり理性を忘れてしまう
ちょっくんかな~
返信する
Unknown (風太はは)
2017-02-14 10:13:48
こんにちは~。
毎回、毎回、ちょっくんデレデレ~ですね(笑
人間もわんこも男ってやつは~って感じです。
今回はチョーカーなのね~かっこいい~。
これはプレゼントしてもらえるのかな?
我が家は風も空も家シャンなので・・・
ちょっくんセレブだね~(^O^)/
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-02-14 10:40:00
おはようございます。

ちょっくん、鼻の上にオヤツのせ出来ましたか、
うちのゴル君は、ブログなどでオヤツのせ見るたびに
試してみますが、全然無理なようです。
ちょっくんのおやつのせ写真見せてください。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2017-02-14 17:51:10
毎日風が吹いて寒いね~
あやちゃんだと鼻パク成功するのね
何かコツが有るのかな?

それにしてもちょっ君はお姉さんが大好き過ぎて
ママさんが帰っても全然大丈夫なのね!
本当ニコニコ嬉しそう
月に一度のお楽しみだね

この前ヤオコーに鬼饅頭?
探したけど無かったよ~
人気で売り切れたかな
又探して見ようっと
返信する
Unknown (しー坊)
2017-02-14 23:44:59
今日は訪問が遅くなったので
応援のみで失礼します。
返信する
Unknown (里山コウ)
2017-02-15 09:25:21
おはようございます。

最近の朝の散歩は7時前後にゴル君と
出ていますが、あまり寒さを感じません。
少し空気も暖かくなってきたような気もします。
返信する
Unknown (sumire024)
2017-02-15 19:33:24
ちょっくん、
ほんとにほんとにいい笑顔

ほんと。。微妙~~~にちがうよね
返信する
しー坊さんへ (ちょっくんママ)
2017-02-16 10:35:03
こんにちは。

小さい頃から練習していた鼻パックン、あや先生がやった
ら一回で出来ちゃいました
お友達と一緒にいたのですが、みんなビックリして
ましたよ
やっぱり、教え方がいいのか、バニラ姐さんにも、あや
ちゃんが教えて出来るようになったんですって
さすが!あや先生です

毎度毎度、大騒ぎの男前Day。
お姉さんを見ると、理性もなにもかもブッ飛んじゃう
ようです

いつも応援、ありがとうございます
返信する
風太ははさんへ (ちょっくんママ)
2017-02-16 10:41:59
こんにちは。

ホント!男ってヤツは・・・ですよね
毎回毎回大騒ぎで、恥ずかしくなりますよ
まぁ~ 毎月嫌がらずに通ってくれているのでいいん
ですけどね
毎回、トリミングが終わるると、可愛いバンダナや
チョーカーなどをサービスで付けてくれるので、これ
も楽しみの一つなんですよ(私が)
こちらのサロン、お値段も他の所よりも格安なので
毎月行けるだけで、ちょっくんち全然セレブ~じゃ
ないんですよ(爆)

いつも応援、ありがとうございます
返信する
里山コウさまへ (ちょっくんママ)
2017-02-16 10:46:48
こんにちは。

コウさん~ 鼻パックンのお写真アップしましたよ~
ちょっくんも、8年間練習した鼻パックン、あや先生が
やったら一発で出来るようになりました
鼻パックンのコツは、お鼻の先端に乗せるコト見たいですよ!
是非、ゴルくんにもやって見てくださいね
きっとゴルくんなら、すぐに出来るようになると思いますよ

だいぶ朝の冷え込みが弱まってきて、朝のお散歩も
楽になってきましたよね~
このまま、暖かくなってくれるといいのですが・・・

いつも応援、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿