ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

わん友望年会♪

2014-12-10 16:58:34 | 日記

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

 

ちょっくんの外耳炎ですが 初期ということもあり

お薬もちゃんと点けているので すっかり良くなりました

ご心配して下さったみなさん ありがとうございます

 

 

 

 

では ブログに

 

 

 

11月29日(土) 公園のわん友さんとの望年会でした

 

参加したのは・・・

マルちゃんパパ&ママ ロトくんママ アリスちゃんママ ぱとちゃんママ

こはるちんママ まりもちゃんお兄ちゃん ココちゃんママ らんちゃんママ

ももちゃんママ ちょっくんママの総勢11名

今回 すずちゃんママが参加出来なかったのが残念でした

 

 

 

 

 

今回幹事を引き受けてくれたのは マルちゃんパパ

 

 

 

 

 

マルちゃんパパの乾杯の音頭で 宴のはじまりはじまり~

 

 

 

 

 

色々な お料理が次から次へと運ばれてきて・・・

 

 

 

 

 

次から次へと みんなのお腹へと・・・

 

 

 

 

吸い込まれていきましたよ~

 

 

 

 

お料理も美味しかったのですが

なんと言っても 魅惑の飲み放題

2時間の時間制限なので お酒の注文の早さも

尋常じゃない(爆)

 

 

 

 

 

ご機嫌さんな男性2人

まりもお兄ちゃんの顔を隠すのがもったいないくらい

満面の笑みでしたよ

 

 

 

 

↓ こちらも みんないい笑顔 モザイクなしでも良かったかも・・・

 

 

 

 

お酒&おしゃべりで お口は大忙し

望年会が楽しすぎたので 新年会開催も決定

 

 

もちろん次回も幹事は ↓マルちゃんパパ 

(日時も決まり 場所もその場で電話で予約を入れると言う 早業には

みんなビックリでしたよ

 

 

 

そんな 頼れる男マルちゃんパパから またまたデザートをご馳走になっちゃいました

 

 

↓こんなのや・・・

 

 

 

↓あんなのや・・・

 

 

 

↓そんなの・・・

 

 

はっきり言って・・・ デザートの名前覚えていません

それでも 美味しかったのは覚えていますよ~

マルちゃんパパ いつもご馳走様です  次回も・・・

 

 

 

わん友さんとの一年・・・ 

年を忘れる会だなんてもったいないくらい楽しい一年だったので

来年の年も楽しい年になるようにと 望みを込めての望年会

 

普段とは違った一面も見れ 楽しいおしゃべりで盛り上がり

美味しいお酒が飲め楽しい夜でした

本当 みなさんありがとうございました

そして お利口さんでお留守番していてくれた ワンコのみんなもありがとうね 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です 

 

 

 

 望年会はお呼ばれされなかったけど 新年会は行く気マンマンのちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2014-12-10 17:37:37
こんばんは。

楽しそうな忘年会ですね、1枚目の写真を見て
もうとてもいい雰囲気で、皆さんすでに盛り上がる
寸前ですね。

色んなおいしそうなものが、次々と出てきますね、
今日はおしゃべりの口と、食べる口、飲む口、
口が色々忙しそうですね。

ビールは大きなピッチャーから、ずいぶん進んだ
ようだし、あふれた楽しさが、ブログから良く見えて
きます。
返信する
Unknown (しー坊)
2014-12-10 22:30:03
今日はサニたん連れて社会勉強をしてきましたよ~♪
思うことが色々ありまして
明日カキコしますね^^
返信する
Unknown ()
2014-12-11 11:55:25
ちょっくんのお耳が、よくなってよかったですね
プーちゃんも、よくお薬で治してますよ~

忘年会、メッチャ盛り上がって楽しかったのね
すごいご馳走で・・・
大きなピッチャーのビール、そのまんま飲みたくなりそうだわぁ~(笑)

わん友達さんとの時間は、あっという間に過ぎちゃうね
ちょっくんも、新年会に参加できるといいね~
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-12-11 17:33:37
こんばんは。

楽しそうな忘年会、おおぜいで飲むビールは
つい、何杯飲んだかわからなくなります(笑)。

後ろの方のデザートの写真見ていると、自分も
つい甘いものを、食べたくなりました。

返信する
Unknown (風太はは)
2014-12-12 10:31:41
こんにちは~(^^)
ちょっくん、お耳良くなって何よりです~。
何でも早めが肝心ですね~。

わん友さんとの忘年会、楽しそうですね~。
なかなか忙しい中、これだけの人数で会うのは難しい。
皆さんの団結力を感じます!いいお仲間ですね。
ちょっくん、お留守番のご褒美も貰えたかな?
新年会は参加できるといいね!


返信する
Unknown (里山コウ)
2014-12-12 16:44:35
こんばんは。

ワンコ仲間さん達の、共通のワンコ話題が
有るから話が、盛り上がりますね。

天ぷら、から揚げ大好きなので、から揚げ各種を
食べて見たいなあ。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-12-13 16:01:17
こんにちは。

忍家という名前も、なんとなく隠れ家的で
いい雰囲気のお店のようですね。

明日は投票日、寒いけど行ってみよう。

返信する
Unknown (しー坊)
2014-12-13 22:16:11
なかなかコメできず(^-^;
今日は出先からの応援です
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-12-14 15:23:15
こんにちは。

今日も寒い一日、先ほど重い腰を上げて
選挙にいってきました。
今日の結果はどうなるのかな。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-12-15 16:47:11
こんにちは。

選挙結果はあまり変わり映えしないですね。
野党党首が落選してはしょうがないな~。
返信する

コメントを投稿